Warning: Undefined array key "HTTPS" in /home/miki1972/miki1972.jp/public_html/wp-config.php on line 72
最大200万円の超大型補助金も利用可能!幹のリフォームキャンペーンを実施中 | 静岡県浜松市のデザイン注文住宅なら幹工務店
0%
2024.02.23

最大200万円の超大型補助金も利用可能!幹のリフォームキャンペーンを実施中

最近、人々の暮らしの中でリフォームの需要が高まっています。
それには、次のような背景があります。

・コロナ禍によって「おうち時間」が増えた

・コロナ禍によってリモートワークの導入が進んだ

・空き家問題が深刻化している

・建築費用が高騰し、中古住宅購入+リノベーションを希望する人が増えている

・団塊ジュニア世代のリフォーム需要が増えている

・政府がカーボンニュートラル2050の達成に向けて住宅の省エネ化を推進し、窓のリフォームを対象に大型の補助金制度が設けられている

こうした背景のもと、幹工務店でも、リフォームキャンペーンを実施しています。
政府の窓リフォーム補助金に加えて、当社ならではのお得な特典付き!
幹工務店のOBの皆様だけでなく、初めて当社を利用される方も大歓迎です!

そこで今回は、当社のキャンペーン内容と、政府の窓リフォームに関わる補助金について詳しくお知らせします。

キッチンやユニットバスが超お買い得!幹のリフォームキャンペーン

幹のリフォームキャンペーンの期間中は、次の製品をお得に購入できます!

表示価格は、設置工事費・解体処分費・5年間保証がすべてコミコミ!
製品を安く購入できるだけでなく、窓のリフォームと合わせると、補助金までもらえます。

最大200万円の補助金がもらえる「先進的窓リノベ事業2024」

政府では昨年に引き続き、既存住宅の省エネ化を目的とした「先進的窓リノベ事業2024」を実施しています。

先進的窓リノベ事業では、窓や玄関ドアの断熱性を高めるためのリフォームを行うと、最大200万円の補助金が支払われます。

今回の補助金には、次の大きな3つのメリットがあります!

  • 対象商品に「玄関ドア」が追加!(窓改修と同一契約内で行うことが条件)
  • 外窓交換(カバー工法の取替窓)の保金額が増額!(内窓は減額)
  • 2023年の先進的窓リノベ事業から空白期間なく補助金がもらえる!

最大50%相当還元!省エネ効果も加わってダブルでお得!

先進的窓リノベ事業では、制度の適用条件に当てはまった窓リフォームを行うと、最大50%相当が還元され、最大200万円もお得になります!

※補助金は窓の大きさやグレードによって異なります。

補助金だけでなく、窓の断熱リフォームによる省エネ効果も期待できるため、ダブルでお得になります。

窓リフォーム商品のご紹介

窓リフォームには、次の商品が該当します。

【内窓】

今ある窓に、もう1枚内窓をプラス。内窓をつけると、断熱効果だけでなく防音効果や侵入抑止効果、結露の軽減、ヒートショック対策など、様々なメリットがあります。工事はたった1日で完了します!

【取り替え窓】

古い窓を新しい窓にパッと交換。取り替え窓を使うと、開け閉めがスムーズになり、隙間風や換気の悩みも解消できます。こちらも工事はたった1日で完了します!

2つの補助金を利用して、窓と水回りを一緒にリフォーム

さらに、窓リフォームと水回りのリフォームをセットで行うと、2つの補助金を利用してさらにお得にリフォームができます。

その場合、窓・玄関のリフォームは「先進的窓リノベ2024」

キッチン、浴室、洗面、トイレなどの水回りリフォームは「子育てエコホーム支援事業」という補助金を利用できます。

「先進的窓リノベ2024」は、一戸につき最大200万円

「子育てエコホーム支援事業」は、一戸につき20〜60万円の補助金がもらえます。

ただし対象期間として、どちらも令和5年11月以降に対象の工事に着手し、令和6年12月31日までに工事完了することが定められています。

・・・・このように、窓や水回りのリフォームをするなら、今がまたとないチャンスです!

幹のキャンペーン特典と、補助金を利用して、この期間にぜひリフォームをお得に実現してください。

窓や水回りのリフォーム以外にも、外壁や塗装、ベランダの防水工事など、リフォームに関することならいつでも・何でもお気軽にご相談ください。