Homeブログ(幹の記)お客さまの声をご紹介します!|浜松・磐田・袋井・掛川・湖西 注文住宅・デザイナーズ住宅の幹工務店

お客さまの声をご紹介します!|浜松・磐田・袋井・掛川・湖西 注文住宅・デザイナーズ住宅の幹工務店

こんばんは♪幹工務店です。今回は、前回(http://www.miki1972.jp/?p=7347)まで2回に渡ってご紹介した【庭とLINK(つながり)を楽しめる家】のお施主様の声をご紹介します♪

 

 

浜松市W様の家づくりメッセージ
僕たち家族が「幹工務店」さんと出会ったのは、完成現場見学会です。
その時対応してくれたトータルアドバイザーの仲尾さんの誠実な人柄と、「幹工務店」さんの建てる家自体に魅力を感じて、見学会に行った時点でほぼ幹工務店さんにお願いしようと心に決めていました。
しかも、見学会の数日後に御礼のDMが届いたのでこちらからも「ご丁寧にありがとうございます」と返事を送ったら、それに対するお返事がまた届いたんです。
そうした何気ないやりとりにも誠実さが感じられたのも決め手になりましたね。

 

「幹工務店」さんの家づくりの魅力は、「自由度の高いデザイン性」に加えて、やはり「」だと思います。
仲尾さんは何でも気兼ねなく相談できる友だちのような存在で、僕たちの家づくりを全面的にサポートしてくれました。
しかも、決して「NO!」と言わず、私たちの希望をなんとしてでも叶えようとしてくれる点には毎回感心させられましたね。
自分たちでネット購入したドアや取手を嫌な顔ひとつせず取り付けてくれるなど、本来の仕事以外のことでも快く引き受けてくれて、注文住宅の醍醐味を存分に味わうことができました。

 

今振り返ってみても、家づくりの過程における「幹工務店」さんの自由度と提案力の高さは想像以上だったと思います。結局、家をつくることって、ライフスタイルをつくることなんですよね。
こうして毎日楽しく暮らしながら、そう実感できるようになりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wさん、身に余るお言葉を頂戴し、心から嬉しく想います。
私たちは、「家族がいつまでも健康で快適に暮らせる住まいづくり」をコンセプトに、建物にご家族が合わせるのではなく、ご家族のライフスタイルに合ったオンリーワンのデザイン住宅をご提案しています。
これからもWさんのようにお施主様に喜んでいただける家をご提供していきたいと思います。
また、Wさんご一家とも末長く楽しいお付き合いをさせていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

トータルアドバイザー 仲尾久造さん

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP