Homeブログ(幹の記)お客さまの声をご紹介します!

お客さまの声をご紹介します!

こんばんは♪幹工務店です。

今回は、前回(http://www.miki1972.jp/?p=7283)まで2回に渡ってご紹介した【人生を謳歌する「Leisure」なのお施主様の声をご紹介します♪

 

 

僕たちが家を建てたいと考え始めたのは約10年前、結婚して3年目のことでした。

実は、幹工務店のトータルアドバイザーさんとは以前からの知り合いでしたが、他の工務店もいろいろ見てみたかったので、まずはあちこちの展示場を巡り歩きました。

ところが、住宅会社をいくつか検討したものの、営業マンのオシが強すぎて困惑し、一度計画を挫折したんです。

 

 

それから約1年間、家づくり計画は白紙の状態でした・・・

それが、ある時何気なくネットサーフィンをしていたら、偶然、幹工務店さんが手がけたサーファーズハウスを見つけたんです。その家を見た瞬間、「これだ!」とビビっときて、すぐ幹工務店さんに電話を入れて相談しました。

 

でも、その後約1ヶ月もの間、幹工務店さんから何のアプローチもなかったんです。

それで、幹工務店さんに連絡をして理由をたずねたところ、「以前は積極的な営業が嫌で挫折されたんですよね?」って・・・。幹工務店さんは、僕たちのことを気遣っていてくれたんですよね。それがうれしくて、その後すぐ正式にオファーしました。

 

 

僕たちの家づくりは、ビルトインガレージも、マンガ部屋も、革細工部屋も、庭も、すべて趣味が中心のライフスタイルとリンクしています。僕たちが妥協することなく家づくりを実現できたのは、それに応えてくれた幹工務店さんのおかげだと思っています。だから、とても感謝しています。

 

 

・・・・・・・・・・

Tさん、どうもありがとうございます。住宅会社を選ぶまでの過程でいろいろ悩まれた結果、当社を選んでくださったTさん。その想いに報いるために、ご夫妻に家づくりを存分に楽しんでもらいながら、理想通りの家を実現できるよう一生懸命取り組ませていただきました。

ご夫妻と一緒に完成後の暮らしを思い描き、ワクワクしながら、僕自身も家づくりを存分に楽しませていただけたことをありがたく思っています。趣味を謳歌し、自分らしい生き方を楽しまれている素敵なお二人の暮らしをこれからもずっとお見守りしていきますので、どうぞよろしくお願いいします。

 

トータルアドバイザーより

 

 

▼他事例もご覧ください^^♪

http://www.miki1972.jp/gallery/

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP