Homeブログ(幹の記)イングリッシュティー教室を開催します♪

イングリッシュティー教室を開催します♪

こんばんは♪幹工務店です。

今日で8月も終わり。とはいえ、今後も厳しい残暑が続き、秋の訪れはまだまだ先のようです。心地よい秋風を感じながら、庭先のテラスでアフタヌーンティーのひとときを楽しむシーズンが待ち遠しいですね(^_^;)

 

 

実は来月の9月23日(日)、当社のプチイベントとして「イングリッシュティー」のお教室を開催する予定です!

 

講師は、浜松市内のご自宅で紅茶教室「Montrose(モントローズ)」を開催されている立石由貴先生。本場イギリス仕込みの美味しい紅茶の淹れ方から、産地別茶葉の飲み比べ、さまざまなアレンジティーの作り方など、さまざまな角度から紅茶の楽しみ方をご提案されています。

 

今回のお教室では、立石先生から紅茶を美味しく入れる方法を教わった後、実際に紅茶とケーキをいただきながらアフタヌーンティーを楽しむ予定です。モデルハウスのダイニングキッチンをご自宅気分で体感することもできますよ。

 

 

お申し込みはHPのお問い合わせまたはお電話でどうぞ♪

限定5組となりますので、お申し込みはお早めに。

ご家族連れでももちろんOKですが、お子様は小学4年生以上となりますのでご了承ください。

 

 

■イングリッシュティー教室

日程:平成30年9月23日(日)

時間:13:00~15:00

場所:新橋町モデルハウス

 

▼お問い合わせページ▼

http://www.miki1972.jp/inquiry/

 

幹工務店では今後も随時、暮らしを素敵に彩るさまざまなジャンルのプチイベントを開催する予定です。

 

10月27日(土)には、今人気のハーバリウム教室を開催予定。そちらも後日ご案内しますので、どうぞお楽しみに(^o^)/

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP