Homeブログ(幹の記)フォトコンテスト結果発表!

フォトコンテスト結果発表!

メリークリスマス♪幹工務店です。

今日はクリスマス!イブは楽しく過ごされましたか?

クリスマスが終わると、いよいよ年の瀬です。

今年も1年間、幹工務店をお引き立ていただき誠にありがとうございました。

今年を振り返りますと、

万全なコロナ対策のもと、2020年2月を皮切りに完成見学会を8回開催したほか、

紅茶や断捨離のライフスタイルセミナーや、Mikiマルシェなど、新たなイベントも実施。

ホームページもリニューアルし、YouTube番組も立ち上げるなど、

全力投球で色々なことに取り組んでまいりました。

見学会やイベントを通じて、新たな出会いが生まれたり、

OBの方々とも一緒に楽しい時間を過ごしたりすることができました。

皆さまに心から感謝申し上げます。

 

さらに、OBの皆さまを対象に開催したフォトコンテストも、おかげさまで好評でした。

ここで、今年最後のフォトコンテストの審査結果を発表いたします!

今回もOBの方々が素敵な写真をたくさん送ってくださいました。

さて、厳正なる審査の結果、入賞作品はこちらです!!!!

入賞された皆さま、おめでとうございます!!!!

応募くださったどの作品からも、

ご家族がご新居で楽しく暮らされている様子が伝わってきて、

スタッフ一同、1カット1カット感激しながら拝見しました。

幹工務店は、これからも皆さまがずっと笑顔で暮らせる住まいをご提供していきます。

今年はこのブログが最後の投稿となります。ご拝読ありがとうございました。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

文:トータルアドバイザー 二級建築士 仲尾 久造

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP