Homeブログ(幹の記)完全自由設計で創るオンリーワンの家づくり

完全自由設計で創るオンリーワンの家づくり

こんばんは!浜松市の幹工務店です。

今回は私たちが手がける「完全自由設計」の家づくりについてお話しします。

 

幹工務店は、1972年の創業以来、地域の皆様に注文住宅をご提供してまいりました。

約45年に渡る経験と実績を誇る当社には、現在一級建築士が3名、二級建築士が2名在籍し、大都市の設計事務所にもひけをとらない設計力が自慢です。

そして、お客様のご要望をもとに1から家をプランする「完全自由設計」の家づくりを手がけています。

 

「完全自由設計」の家は、ハウスメーカーの「フリープラン」とはちょっと勝手が違います。

ハウスメーカーのフリープランは、ある程度仕様や間取り、内装などの基本パターンが定まっていて、その一部を変更していく形をとっています。

一方、私たちが手がけている完全自由設計は、ご本人のライフスタイルにぴったり合ったオーダーメイドの家を1からプランしていきます。何の制約もなく、「何でもあり!」の家づくりが叶うので、ハウスメーカーとはまた違ったカタチで夢を実現できるのが大きな魅力です。

 

私たちは、シンプルモダンなデザイナーズ住宅をはじめ、最近流行のブルックリンスタイルの家や、北欧住宅、プロバンス風住宅、和モダン住宅など、あらゆるテイストの住まいに対応しています。

もちろん長期優良住宅やZEHなど、性能面においてもお客様のご要望に応じた住宅をご提供しています。

 

将来新築をご計画の方は、真っ白なキャンバスに絵を描いていくように、私たちと一緒に1から家づくりを考えていきませんか?

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP