Homeブログ(幹の記)完成現場見学会のご案内です!

完成現場見学会のご案内です!

こんばんは、浜松市の「幹工務店」です。

当社では、2018年 2月 3(土)・4(日)日に完成現場見学会を開催します。

今回は、ご夫婦と3人のお子さまが暮らす延床約42坪の2階建て住宅です。

シックなトーンでまとめた外観は、モダンでありながらスタンダードで飽きのこないデザイン。お子さまが3人いらっしゃるご家庭なので、室内は奥さまが家事や子育てのしやすい間取りをテーマにプランしました。

細部のデザインは、当社のトータルアドバイザーがご家族のご要望を細かくヒアリングしたうえで、お施主さまとじっくり相談を重ねながらプランニングさせていただきました。

では、今回の見学会の見どころポイントをご紹介します♪

 

■玄関には家族5人分の靴や荷物がおさまる大容量のシューズクロークを設置。

 

■室内の床は、1階は無垢板張り、2階は突き板張りで、温かみのある木の空間が3人のお子さまの成長を優しく見守ります。

 

■LDKにはリビングの隣に和室を設けてあり、小さなお子さまのお昼寝やおもちゃ遊びなどに役立ちそう! 

 

■リビングに設けたレッドシダーの板張りのアクセントウォールが住まいの印象をいっそうスタイリッシュに演出します。


■ダイニングと一列型の対面キッチンは配膳や片付けが便利!

 

■キッチンの対面には造作カウンターをL字型に配置。ここならお子さまが並んで勉強できるし、奥さまもキッチンで料理の仕度や片付けをしながらお子さまの勉強を見守ってあげられますね!

 

■1階に設けたウォークインクローゼット付きの6畳間は子ども部屋やゲストルームなどの予備室として確保。子どもたちが巣立ってからはご夫婦の寝室として利用すれば、ワンフロアで安全かつ機能的に暮らせそうですね。

 

見どころは他にもまだまだいろいろあります♪

子育て世代の家づくりに大いに参考になる住まいです。ぜひお気軽にご来場ください。

詳細はホームページをチェックしてくださいね(^o^)/

【幹工務店・完成現場見学会】

  • 日程 2018年 2月3(土)・4(日)
  • 場所 豊田町 宮之一色(詳細はホームページをご参照ください)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP