Homeブログ(幹の記) , 家づくりノウハウ定額制注文住宅「TRUNK」の2階建てに注目!

定額制注文住宅「TRUNK」の2階建てに注目!

こんばんは幹工務店です。

発売以来、多くのお客様からお問い合わせいただいている定額制注文住宅の「TRUNK」シリーズ。

①確かなプラン力と、②厳選した標準仕様、③明確な価格設定という3拍子が揃った家を、手の届く価格でご提供します。

「TRUNK」には、平屋プラン2階建プランの2パターンがあり、どちらかを自由にお選びいただけます。

坪数には制限がありますが、お客様の敷地と生活に合わせて自由な間取りが可能で、価格は施工面積と部屋数によって変わります。

そこで今回は、家族がゆったり暮らせる「2階建て」タイプについて詳しくご紹介します!

■「TRUNK」の2階建てタイプの種類

①1600万プラン・・・施工面積36坪まで・3LDK+畳コーナー

②1800万プラン・・・施工面積40坪まで・3LDK+和室

※上記はすべて税別価格です。

どちらも間取りやデザインは自由自在で、思いのままの住まいが叶います!

 

①と②のプランの違いは、面積の違いと畳コーナー or 和室の違い。

畳コーナーはLDKの一角に設ける場合が多く、フラットな床と小上がりのどちらでも好きに選べます。

■定額制の費用はどこまで含まれるの?

次に、「たとえば1600万プランの場合、費用はどこまで含まれるの?」といった疑問にお答えします!

定額制の金額には、本体工事はもちろんのこと、仮設工事や給排水工事まで含まれています。

だから、全体の予算計画を立てやすいのがメリット。しかも、価格的にもお得です!

定額制注文住宅「TRUNK」は、0〜6歳までの子どもを持つママ・プレママの子育て情報誌「eらっこ(イイラッコ)」にも掲載されます!

「eらっこ(イイラッコ)」は、幼稚園や保育園で配布されるほか、子育て支援ひろば・医療機関・乳幼児関連店舗・スーパー・大型ショッピングセンターなどのラックにも設置されています。

発行は7/16!!! 雑誌を見かけたらぜひ手にとってご覧くださいね!

また、「TRUNK」についての詳しい説明はこちらをご参照ください

定額制注文住宅「TRUNK」が始動!

さらに、もっと詳しくお知りになりたい方や、プラン内容を具体的に検討されたい方は、ぜひ当社にお問い合わせください。

予約・問い合わせ ※公式LINEからもお問い合わせ可能です。

お問合せ

文:トータルアドバイザー 鈴木 哲和(一級建築士)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP