こんばんは♪幹工務店です。
MIKI Marche(ミキ マルシェ)のイベントをきっかけに生まれた、子育てママのインフルエンサーさんたちとの交流の輪。
今年も折に触れ、再び「MIKI Marche」やライフスタイルセミナーなどで一緒にコラボしていく予定です。
そこで今回は、前回のblogに引き続き、
「MIKI Marche」の仲間のオーナーさんたちをご紹介していきます。
第2弾は、無店舗でアクセサリーのハンドメイドと販売を行っている「XNOAX(のあ)」さんです。
Instagram➤@noait77
ビーズを取り入れたキラキラした女性らしいアクセサリーが人気のお店です。
早速、オーナーさんに質問してみました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q:ご自身のライフスタイルへのこだわりは?
「楽しい」をモットーに、毎日キラキラした気持ちになれるように努めています。
Q:今までで印象に残っているお客様はいらっしゃいますか?
マルシェの前日に、ある出店者さんと出先でお知り合いになり、後日お店に来てくださったのが嬉しかったです。
イベントなどに出店すると、そういう素敵な出会いにもたくさん恵まれるので楽しみです♪
Q:アクセサリーをつけるときのワンポイントアドバイスは?
XNOAXのアクセサリーはピアス・イヤリングともに多くを2wayでお作りしていますので、
組み合わせを色々と変えてお使い頂けます。
その日に着る洋服の雰囲気や気分に応じて、アクセサリー同士をいろいろ組み合わせてお楽しみ下さいませ。
Q:幹工務店の印象は?
スタッフさんたちがみんな素敵なお人柄で好印象です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「XNOAX」さん、どうもありがとうございました。
アクセサリーは女性をより美しく素敵に彩るアイテム。
特に「XNOAX」さんのアクセサリーはすべて手作りで、キラキラしてとてもきれいなので
女性としてのテンションもアップします!
これからも素敵なアクセサリーをたくさん作って、「MIKI Marche」にぜひ出店してくださいね♪
文:広報担当 インテリアコーディネーター 山下 奈津美