Homeブログ(幹の記)幹のリフォームおすすめポイント~後編~

幹のリフォームおすすめポイント~後編~

こんばんは♪幹工務店です。 今回は前回(http://www.miki1972.jp/?p=7275)に続いて、当社のリフォームについてお話しします。

当社の家づくりコンセプトは、“たくさんの『L』があふれる家づくり”。
一方、リフォームについては、“たくさんの『R』があふれる空間づくり”をコンセプトに掲げています。

 

「R」 という頭文字には、「Reform(リフォーム)」という意味だけでなく、「Roots(ルーツ):根源」、「Refresh(リフレッシュ)」、「Relaxation(リラクゼーション)」など、さまざまな意味が込められています。
そして、「暮らしを改めてデザインする」という意味で、単なる「リフォーム」ではなく「デザインリフォーム」をご提供することにこだわっています。 おかげさまで、当社のデザイン性を買って店舗やオフィスの改修工事をご依頼くださるお客様も多く、これまでにも美容院やレストランなどの店舗改装を数多く手がけてきました。

 

 

 

たとえば、築40年の住宅の一部である和室6畳と洋室6帖を美容院に改装した例も。
南面の窓を大きく開放的にし、こだわりの赤い椅子をアクセントにヨーロピアン風にコーディネート。
来店客の皆様に寛いでいただけるように、色調を調整できる照明を提案させていただきました。

 

 

このように、「幹のデザインリフォーム」は、単に古い設備や機能を新しいものに取り換えるのではなく、お客様の想いをカタチにするために、こだわりをもって空間を新たにデザインします。

使わなくなった離れをシアタールームにしたり、住まいの一角を改装して奥様が念願のネイルサロンを開業したり……皆様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。いつでもお気軽にご相談ください♪

 

▼その他の店舗リフォーム事例もぜひご参考ください▼ https://www.miki1972.jp/gallery/reform/

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP