Homeブログ(幹の記)幹の大感謝祭を開催しました!

幹の大感謝祭を開催しました!

こんばんは♪幹工務店です。

今年の夏ももう終わり・・・酷暑に悩まされたものの、きっとそれぞれのご家庭で楽しい思い出ができたことでしょう。

当社にとって今年の夏の1番の思い出といえば・・・やはり7月28日(土)・29日(日)に開催した「幹の大感謝祭」です(^^)

あいにく28日(土)は東海地方に台風が接近し、イベントの形式や設置会場を一部変更しての開催となりましたが、29日はお天気にも恵まれ、2日間で58組のお客様にご来場いただきました。そのうちOBのお客様は全部でなんと30組!ご家族で楽しそうに過ごされている姿を拝見したり、近況をうかがったりすることができ、とても嬉しく思いました。

 

 

両日とも当社の業者さんグループ「幹和会」のメンバーが全員交代制でお祭りの手伝いをしてくれたのですが、悪天候が影響し、なかには人手が足りなくなるコーナーもありました。

当日、クレープのトッピングやソフトクリーム作りを興味津々に眺めているお子さんが多かったので、「少し手伝ってもらおう!」と思い立ち、トッピングなどをセルフサービスでお願いしてみました。

 

 

それが意外にも大好評で、自分の好きな具材を嬉しそうにトッピングするお子さんの姿などが見られ、ほっと胸を撫で下ろしました。親子で協力しあい、一緒に楽しめる場を提供できてよかったと思います。

また、タイルのコースター作りや射的コーナー、氷のおもちゃコーナーなどもおかげさまで大盛況でした。ご来場の皆様に喜んでいただくことができ、本当によかったです。

 

 

あいにくの天候にも関わらず、ご来場くださった皆様にあらためて心から感謝申し上げます。

また、雨風に備えてテントを出したりたたんだりと、手間を厭わず全面的に協力してくれた幹和会のメンバーの皆さんにも、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

今回のイベントを通じて、ユーザーの方々や家づくりをご検討中の方々、そして幹和会のメンバーの方々との絆をより深めることができたように思います。

後日、あるOBの方から行きたかったけれど行けなくて残念だった」というお電話をわざわざいただき、当日ご来場いただいたお客様以外にも、当社のイベントをこんなにも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃることをとてもありがたく感じました。

 

今後は「幹の大感謝祭」を毎年の行事として定着化し、来年は内容をグレードアップして、より多くの皆様に、より沢山の楽しみをご提供できるように努めます。

 

さらに、幹工務店ではこれから秋にかけて「まちゼミ」やイングリッシュティー教室ハーバリウム教室完成現場見学会など、さまざまなイベントを計画しています。

ホームページやSNSでその都度ご案内させていただきますので、ぜひお楽しみに(^o^)/

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP