Homeブログ(幹の記)幹工務店の営業マンはココがすごい!

幹工務店の営業マンはココがすごい!

完全自由設計のデザイナーズ住宅を手がける浜松市の「幹工務店」です。

当社にはトータルアドバイザーが社長を含めて4人います。

幹工務店のアドバイザーは、1人1人がプランニングからアフターメンテナンスまでワンストップでお客様をサポートしており、豊かな経験と実績のもと、お客様1人1人それぞれのスタイルに合ったデザイン性の高い住まいをご提案しています。なかには建築士の資格を持つ者もいます。

 

家づくりのスタートは、お客様との出会いから。

当社の完成現場見学会やモデルハウスにご来場いただいたお客様や、HPや住宅雑誌の記事等をご覧になってお問い合わせくださったお客様に対して、どんな家でどんな暮らしをしたいか詳しくヒアリングします。

 

プランニングの段階では、アドバイザーがプランした平面図について細かく検討しながら、変更や追加をしてブラッシュアップしていきます。

当社のアドバイザーは全員住まいのプランニングができるので、お話をうかがいながら間取りプランを固めていくことができます。また、アドバイザーがプランした内容やお客様の情報をもとに社内の積算・工務担当のスタッフとじっくり相談を重ね、いろいろ意見を出し合って、よりよい家づくりにチームワークで取り組んでいます。

実際の工事が始まってからも、プランの窓口が一つだと大工職人や業者との連携もとりやすくなり、お客様の希望をしっかりと現場に反映させることができます。

 

さらに、完成後も担当のアドバイザーがしっかりアフターサービスを行います。

当社のアドバイザーは常に社用車に工具を乗せて走り回っているので、ちょっとした調整や修理であればいつでも対応可能!メンテナンスの受付窓口としての役割も担っているので、施主の皆様には「気軽に頼みやすく、即対応してもらえる」と喜んでいただいています。

 

「すべてはお客様のために!」をモットーに、建てる前から、建てた後も末永く、心のこもったサービスをご提供するのが私たちの使命。

次はどんなご家族と出会うことができるのか、そしてどんなオンリ-ワンの家ができるのか楽しみにしながら、家づくりに邁進する毎日です!

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP