Homeブログ(幹の記) , 幹工務店のあゆみ新モデルハウスが上棟しました!

新モデルハウスが上棟しました!

こんばんは幹工務店です。

当社では、浜北区油一色の自社分譲地に新モデルハウスを新設中!

今月の10月11日にめでたく上棟しました!!!

新しいモデルハウスは、「これからの暮らし」をテーマに、

幹工務店ならではのスタイリッシュなインテリア空間と、暮らしやすくて心地いい間取りをデザインしました。

たとえば、感染症対策を意識して、玄関に入ったすぐの場所に手洗いコーナーを設置

テレワークが進み、家にいる時間が長くなったのを踏まえて、家事ラク動線をいっそう意識して間取りをプラン。

落ち着いて仕事ができる書斎コーナーや、便利な水回り設備など、

これから先の暮らしを快適に過ごすためのアイデアを詰め込みました。

もちろんクロスや壁などのインテリアコーディネート

トレンドを加味したうえで、先々まで飽きの来ない雰囲気づくりを考案中です。

自社分譲地であるリバティータウン油一色も、全5区画のうち3区画は販売済みで、

1区画は現モデルハウスですが、現在商談中。

そして残りの1区画に新しいモデルハウスを建築中です。

すべての建物が完成したら、どのお宅も見映えが抜群なので、

街全体の雰囲気も「おおっ!」と目を引くものになるでしょう

新モデルハウスは、12月初旬に竣工予定!

それまで毎月、ブログで現場の様子を報告していきますので

ぜひご期待ください。

文:現場監督 角津 則人

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP