Homeブログ(幹の記)時代のトレンドを反映した移動型モデルハウス

時代のトレンドを反映した移動型モデルハウス

こんばんは!浜松市の「幹工務店」です。

今回は、当社のモデルハウスに対する考え方についてお話しします。

 

これまでもお伝えしたように、当社では完全自由設計によるオンリーワンの住宅をお客様にご提供しています。とはいっても、何かものさしとなる建物がないと、理想の家を具体的にイメージするのは難しいものです。

そこで当社では、必要な時にいつでもご覧いただけるモデルハウスを公開しています♪

 

 

当社のモデルハウスには大きな特徴が2つあります。

 

【特徴その1】

実際の暮らしをイメージしやすい等身大のモデルハウスであること。

マイホームをご希望されるお客様は子育て世代のご家族が多いため、予算や間取り、サイズ的に一般的な子育て世代のご家族にフィットしたモデルハウスを建築し、ご提供しています。

 

 

【特徴その2】

常に時代のトレンドに合った建物をお客様にご見学していただくために、移動型のモデルハウスを公開していること。

良い住宅とは、お客様が末永く快適に暮らせる家であることが大前提ですが、内装のデザインは時代のトレンドが大きく影響しますし、住宅設備も最新の機能を備えた製品に刷新されていきます。

そんな中、私たちはモデルハウスを随時移転・新設し、時代のトレンドをとり入れた住宅をお客様にご覧いただけるようにしています。また、立地条件についてもしっかりと吟味の上で新設するようにしています。

 

 

 

現在公開しているのは、浜松市南区新橋町にあるモデルハウスです。こちらについては次回詳しくご紹介しますので、どうぞお楽しみに!

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP