幹の記

  • 注文住宅で家族の絆を深めましょう

    注文住宅を購入する利点は、家族の住みたい家に設計できる点にあります。

    例えば家族そろってお風呂にこだわる場合、お風呂場に費用の多くをかけて建築士に依頼することも可能なのです。

    快適なお風呂というのはどういったものがあるのでしょうか。

    浴槽も豪華にしたいですし、脱衣場も広めで、お風呂上りに腰掛ける椅子があり、エアコンもつけておきたいものですよね。

    こういった贅沢な家を作ることが出来るのは、注文住宅しかありません。

    また、費用面の調整が出来る点も有難いです。

    家づくりにあたり、すべての部屋を豪華な建材を使うと非常に高額になってしまいます。

    従ってこだわりの優先度の高くない箇所については、費用を抑えてごく一般的な設計で建設してもらえれば良いのです。

    ずっと住むわけですから、一定期間住んでみて費用面で余裕が出来た時にリフォーム等で手を加えることが良いでしょう。

    家族が住みたい理想の家が作れるということで、リフォーム前にも家族そろって話し合いをするようにしましょうね。

    家族全員が納得いく形でマイホームに手を加えていくことによって、絆も深まっていきますよ。

お客様相談室TEL.053-453-0719 資料請求・
お問い合わせ

mail Contact us 幹工務店の家づくりに
興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ モデルハウス
お客様相談室 tel.053-453-0719

担当/佐藤・仲尾
受付時間 8:30〜18:00 定休日 日曜・祝日