Homeブログ(幹の記)浜松市南区新橋町でモデルハウスを公開中!~後編~

浜松市南区新橋町でモデルハウスを公開中!~後編~

こんばんは!浜松市の幹工務店です。

今回は前回(http://www.miki1972.jp/?p=7471)に引き続き、浜松市南区新橋町のモデルハウスのご紹介をします。

 

建物の外観は、個性的なフォルムとシンプルモダンな意匠がスタイリッシュ。延床面積は34.07坪で、子育て世代のご家族にぴったりなサイズ感です。

 

玄関には広い土間と収納を設けてあり、土間コーナーからは和室に直接出入りできます。

 

LDKは続き間の和室を含めて23畳もの広さ。リビングは天井を高くして随所に木を用い、落ち着いた空間を演出しました。

 

実は、キッチンをはじめ、食器棚、洗面台、AVボードなどの家具はすべてオーダーメイド。当社ではアドバイザーがお客様の希望をもとに家具の図面を描き、サイズも使い勝手もご希望にぴったりな家具を製作しています。また、建具や内装材と素材や色目を合わせることで、統一美に溢れた空間を実現できます。

モデルハウスでは、天板まで木で仕上げたオーダーメイドのオープンキッチンが見学者の方々の注目の的。モザイクタイルのあしらいもオシャレです。

キッチンからは室内全体を見渡すことができ、庭に通じる勝手口もあるので家事動線も便利です。

 

さらに、階段の腰壁に設けたマガジンラックなど、空間を無駄なく上手に利用した適材適所の収納にも注目を。家事や子育て、仕事で慌しい毎日を送るママを思いやった間取りは、実際の家づくりにおいても大いに参考になります。

 

12月のモデルハウスの営業時間は毎週土・日曜日の10:00から17:00までです。(予約不要)

 

HPでもモデルハウスをご紹介していますので、ぜひご覧くださいね!

http://www.miki1972.jp/modelhouse/

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP