幹の記

  • 窓の配置で家の印象が変わる!! 家を美しく見せる外観とは!!

    皆さんは、家の外観が何に左右されるかご存知ですか?

    「壁の色とかじゃないの?」

    このように思われる方がほとんどでしょう。

    確かに、外壁の色でその家の印象を判断されることもあります。

    しかし、それだけではありません。

    先程の答えは、「窓の配置」です。

    もしかしたら、窓の配置が家の印象を左右するのか気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    今回は、その理由についてお伝えします。

    突然ですが、他の家を見てみてください。

    どの家にも窓がありますよね。

    では、良い印象を抱くのはどのような家ですか?

    きっと、窓の位置が揃っている家だと思います。

    窓が整然と揃っていると、モデルルームのような素敵な家に見えますよね。

    このように、窓の配置だけで家の印象が良くなるのです。

    外観が美しい家であれば、愛着を持ちやすくなりますよね。

    自分だけでなく、他の人からも好かれる家になるように、窓の配置に気を配ってみてはいかがですか?

    今回は、窓の配置が家の印象を左右する理由についてご説明しました。

    住みやすさだけでなく、デザイン性にも気を配れるのは注文住宅ならではです。

    注文住宅で家をオーダーする際には、外観にも注意してみませんか

お客様相談室TEL.053-453-0719 資料請求・
お問い合わせ

mail Contact us 幹工務店の家づくりに
興味のある方は、
お気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ モデルハウス
お客様相談室 tel.053-453-0719

担当/佐藤・仲尾
受付時間 8:30〜18:00 定休日 日曜・祝日