Homeブログ(幹の記) , イベント情報袋井市国本完成現場見学会開催‼

袋井市国本完成現場見学会開催‼

こんばんは幹工務店です。

2021年も早いもので、あっという間に2ヶ月が経ってしまいました。

気がつけばもう3月、花粉とともに春の到来を感じます

そんな春の陽気の中、幹工務店の2021年最初の見学会をご案内!

3月6日(土)・7日(日)の両日、

袋井市国本で完成見学会を開催します。

 

今回ご案内する家は延床34坪、ご夫婦と2人の娘さんの4人家族の住まいです。

「ステンレスキッチンを入れたい!」

「床はチェリーの無垢材にしたい!」

「外壁はモスグリーンがいい!」

といったご夫婦のお話から始まり、個性あふれるものたちをコーディネートしていくために

言葉を交わす「language」

率先して提案していく「lead」

もちろん住まいに対する、とびっきりの愛情「love」を注いで、

幹のコンセプトにぴったりな住まいになりました。

 

1番の見どころはサンワカンパニーさんのオールステンレスキッチンが映えるDK空間!

白のサブウェイタイルアメリカンブラックチェリーの無垢材がよく合います♪

ペンダントライトまでこだわりぬいた素敵な空間に仕上がりました。

 

もちろん、家具にもこだわりました♪

造作家具を使い、色味もサイズも空間ぴったりに納めています!

カップボードからダイニングテーブル、テレビ収納、洗面台も造作しました。

テイストの統一感も出ますし、あらかじめ収納カ所を決めているので無駄なく収納できます♪

 

 

家の顔、玄関ホールにもこだわりが満載!

モルタル仕上げの土間とアメリカンブラックチェリーの床が印象的な玄関。

広く見えるようにストリップ階段にし、手すりもスッキリした角形を採用。

ご主人の趣味の釣り具を入れるための収納扉はルーバー状にしてアクセントに♪

 

その他にも、どこにでもフックのかけられるパンチングボードや、鍵置きニッチに、ポールハンガー。

スイッチもシルバーのアクセント色にしたりと上げればきりのないこだわりが詰まっています。

もちろん収納力やガス乾燥機を導入していたりと、機能面もバッチリ!

 

インダストリアル系のテイストを残しつつ、

自分たちに合わせたオンリーワンなスタイルに仕上がりました。

ご家族揃ってぜひご来場ください♪


【袋井市国本完成見学会日程】

日時:3月6日(土)・7日(日)

時間:10:00〜17:00 最終受付16:00

場所:袋井市国本2093-1

※入場時間のご予約は16:00までとさせていただきます。

なお、今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約制にて開催いたします。

3密を避けるため、恐れ入りますがご協力をお願いします。


【見学会予約方法】

①電話:053-453-0719

②メール:info@miki1972.jp

③LINE:予約・問い合わせ

お問い合わせフォーム

・当日は検温の上、マスク着用にてご来場ください。

・入場の際には消毒液・手袋をご用意していますので、手指を消毒していただき、手袋着用の上ご見学ください。

・お手持ちの荷物などによる壁などへの損傷を防ぐため、お手荷物は貴重品のみでのご来場にご協力ください。


 

皆様のご来場を心よりお待ちしています♪

文:トータルアドバイザー 佐藤敬太

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP