Homeブログ(幹の記) , その他謹賀新年★今年もよろしくお願いいたします!

謹賀新年★今年もよろしくお願いいたします!

新年あけましておめでとうございます幹工務店です。

2022年の幕開け。今年はコロナ禍も完全に収束し、明るい1年であるよう願うばかりです。

新しい年、幹工務店はいきなり明るい話題からスタートします

当社の新モデルハウスが1月早々にオープン!

今回のモデルハウスは、ウィズコロナ・アフターコロナとも呼ばれるこれからの暮らしを意識して、

さまざまな工夫を取り入れた住まいです。

当社では、これまでにも「移動型モデルハウス」として、そのときどきの最新トレンドや最新設備を反映させた住まいを

新設・公開してきました。

特に今回は、若手スタッフ4名がインテリアコーディネートを担当。最新デザインだけでなく若い感性が随所に活かされました。

また、これからの時代の暮らしを考え、間取りや動線、収納スペースも考え抜かれた住まいなので、ぜひご見学ください。

そして、当社の進化の過程と家づくりに対する熱い思いをぜひご体感いただきたいと思います。

オープンのご案内は近々ブログやインスタで公開する予定ですので、ぜひお楽しみに

 

昨年販売を開始した定額制注文住宅「TRUNK」については、今年はいっそうバージョンアップを図り、第2弾を発売予定!

子育て応援のモニターキャンペーンで、3棟限定の特別販売も予定しています。

それ以外にも、新たな企画や新たな商品の発売に前向きに取り組んでいきたいと考えています。

また、YouTubeやインスタライブ、インスタグラムやブログなどを通じて皆様との距離をいっそう縮め、

皆様が今よりもっと気軽に相談できる存在となれるよう努めます。

さらに、なんと!!!

今年は本社の近くに土地を購入し、初夏のオープンに向けて新たなモデルハウスを建築予定!!!

また一歩進化を遂げたモデルハウスで、幹工務店の家づくりの魅力をいっそうご体感いただけることと思います。

このように、今年は幹工務店にとって大きな飛躍の年となりそうな予感

今度もより楽しい家づくりを通して、より満足度の高い住まいをご提供できるように、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。

また、新しい取り組みとして、SDGsの社内目標を設定し、達成に向けた活動も始動する予定です。

今後も進化していく幹工務店にどうぞご期待ください!!!!!

2022年は十干が「壬(みずのえ)」、十二支が「寅」の年にあたるため、干支は「 壬寅(みずのえとら)」

「壬寅」は、厳しい冬を越え、新たな芽が吹き始め、新しい成長の礎となる年だそうです。

皆様にとっても、厳しかったコロナ禍を越え、

今年は新たな成長や幸せの礎となる1年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

文:代表取締役 藤井 武俊

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP