Homeブログ(幹の記) , イベント情報謹賀新年・これからの1年に向けて

謹賀新年・これからの1年に向けて

新年あけましておめでとうございます幹工務店です。

昨年は、コロナに始まりコロナに終わった1年でしたが、

今年はコロナが1日も早く終息し、明るい年になるといいですね。

幹工務店は新しい1年も皆様と一緒に家づくりを楽しみながら、

満足度の高い住まいをご提供してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

そこで、今年計画しているイベントや新しい取り組みをご紹介します!

 

■自由設計の規格住宅「トランク」の本格始動

昨年度から構想を固めてきた自由設計の規格住宅「トランク」

いよいよ本格的に始動予定!

トランクは、素材や設備などを当社の推奨品に限定することでコストダウンを図り、

自由設計の注文住宅をリーズナブルな価格でご提供する新シリーズです。

しかも、なんと今年は、自社分譲地・リバティータウン油一色内に、

トランクのモデルハウスも建設予定です。どうぞお楽しみに!

 

■ライフスタイルセミナー・MIKI MARCHE(ミキマルシェ)等のイベント開催

コロナの状況をみながら万全の防止対策を行うことを前提に、

断捨離や食育、イングリッシュティーなど、

暮らしに素敵な彩りをプラスするライフスタイルセミナーを開催予定!

昨年11月に実施して大好評だったMIKI MARCHE(ミキマルシェ)

もちろん計画していきます。

さらに、昨年は断念した幹・恒例の「夏祭り」も今年こそは開催したいものです。

イベントを通じての新しい出会いに期待が膨らみますね!

 

■完成見学会の開催

完成した新築現場をお披露目する完成見学会も、昨年に引き続き続々開催予定です。

 

■新たな分譲地やモデルハウスに着手

新しい自社分譲地の開拓や、前述したトランクのモデルハウスの建築計画を

積極的に進めていきます。

 

■OBの皆様とのコミュニケーション

OBの皆様との親睦を深める機会を、今まで以上に設けていきます。

昨年4回開催したフォトコンテストの動画版も計画中!

新居に暮らし始めてからも、一緒に楽しめる機会をどんどん増やしていきましょう。

そのほか、好評のYouTube番組も、最低月に1度は更新していきます。

今年も幹工務店に目が離せない!・・・と皆さまに思っていただけるように

スタッフ一同、明るく元気に楽しく仕事に励んでまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP