0%
2019.07.23

モデルハウスのOPENイベント&夏祭りを開催します!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

浜北区油一色にある当社の分譲地リバティータウン油一色」内に、『幹工務店』の新モデルハウスがいよいよOPEN!

8/3(土)・4(日)にオープニングイベントを開催します。

オープニングイベントでは、新しいモデルハウスを見学できるだけでなく、なんと毎年当社が開催している夏祭りも併催!

さらに、土地をお探しの方は当社の分譲地をご見学いただくことも可能です!

2倍、3倍楽しめるオープニングイベントにぜひご家族揃ってご参加ください。

新しいモデルハウスでは、最近のトレンドや最新設備などを反映させて、これからの時代に合った暮らしをデザインしました。

これまで公開してきた新橋町モデルハウスも沢山のお客様にご好評いただいてきましたが、新モデルハウスのオープンに伴い同モデルハウスの販売をスタートします。

価格は、土地・建物を含めて2,980万円(税込)。外構や庭の植栽はもちろん、オリジナルのキッチンや家具も充実してのこの価格です!

興味のある人はぜひ新橋町モデルハウスもご見学ください。

一方、オープニングと併せて開催する夏祭りは、当社の分譲地「リバティータウン油一色」を利用して大々的に開催します!

夏祭りでは、日頃大変お世話になっているOBのお客様や地域の皆様をお招きし、当社のスタッフ及び「幹和会」のメンバーが感謝の気持ちを込めておもてなしします。

駐車場もたっぷりご用意していますので、ぜひお出掛けください。

当日は飲食の出店をはじめ、畳のコースター作りや瓦細工のクラフトコーナー、水鉄砲の射的など、親子一緒に楽しめるイベントが盛りだくさん!にぎやかでとても楽しいですよ♪

夏休みの想い出の1コマにしていただければ嬉しいです(^^)/

詳細は当社のホームページをご参照ください。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

▼詳細はこちらから^^♪

https://www.miki1972.jp/topics/

文:広報 山下 奈津美