0%
2020.01.28

竜洋FCが県大会に出場します!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

当社では、地域の未来を担う子どもたちを応援するために、竜洋FCをサポートしています。昨年1月には幹工務店・初プレゼンツのサッカーリーグ「幹工務店Presents竜洋カップU11」も開催しました。

そして、昨年末の12月21日に行われた「2019年度NTT西日本グループカップ 第52回静岡県ユースU-12サッカー大会 西部天竜東地区予選」では、なんと第4位という好成績を修め、県大会に出場することになりました。

これもご父兄をはじめ地域のサポーターの皆さんのご支援や応援のおかげです!
どうもありがとうございました。

県大会は、2月1日(土)に磐田市の磐田スポーツ交流の里・ゆめりあ球技場で行われます。サッカー好きの方はぜひ観戦しにいらしてください♪

「NTT西日本グループカップ第52回静岡県ユースU-12サッカー大会」は、一般財団法人静岡県サッカー協会の主催で行われます。

対象となるのは小学校6年生で、静岡県の将来をになう少年たちのサッカーへの興味・関心を深め、技術の向上と健全な心身の育成・発達を目標として開催されます。

まもなく小学校の卒業と中学校への入学という節目の時期を迎える子どもたちにとって、ジュニア時代のサッカーの集大成ともいえる大会です。出場選手たちが悔いなく自分たちの実力をのびのびと発揮できるように、ぜひ皆さまも応援をよろしくお願いします。

 

文:代表取締役 藤井 武俊(二級建築士)