Homeブログ(幹の記)1/15㊏・16㊐に新モデルハウスの完成見学会を開催!

1/15㊏・16㊐に新モデルハウスの完成見学会を開催!

こんばんは幹工務店です。

浜松市浜北区の当社の分譲地内に、新しいモデルハウスがいよいよ完成!

今週末の1月15日()・16日()に完成見学会を開催します!!!!!

待ちに待ったオープンハウス皆様ぜひご来場ください

当社では、時代のニーズやトレンドに合った住まいを常にご提案できるように、

移動型のモデルハウスを定期的にオープンし、皆様に公開しています。

どのモデルハウスも当社の家づくりの経験やスキルを活かし、考えに考え抜いてつくった家なので、公開の度に大変ご好評いただいています。

常に進化し続けるモデルハウスを通じて、私たちの家づくりに対する考え方や想いをぜひ共有して頂けたら嬉しいです!

さて、そんな訳で、新年を機にオープンする今回の新モデルハウスは、「おうち時間をいっそう楽しく、心地よく過ごせる住まい」がコンセプト。

グレーをベースに用いた箱型の外観は、クールで落ち着いた雰囲気が魅力!

バーベキューやキャンプができるように、テラスを広く設けました。

室内には、アフターコロナの暮らしを快適に過ごすための工夫が満載です!

玄関土間には「ただいま手洗い」があり、感染対策も万全。造作のカウンターやタイル使いも参考になりますよ

長い玄関土間の奥にはシューズクロークをたっぷり設けました。

2階には、リモートワーク用のスペースも設けてあります。

ここなら仕事にも集中できるし、リモート会議にも落ち着いて参加できそうですね!

書棚スペースもこんなに容量たっぷりなので、仕事の資料も愛読書もまとめてしまっておけます。

さらに、同社おなじみの家事ラク動線も見どころの1つ!

リビングと繋がるファミリーロッカー付きのランドリーは、帰宅帰りの着替えや、朝と就寝時の支度が便利!

日常生活や洗濯の手間を一気に解消します。

ここで特にご注目いただきたいのがリビングとファミリーロッカーを仕切るドア!

リビングの塗り壁と同じ仕上げにしてドアを目立たなくしたことで、

LDK空間が簡潔で、洗練されたイメージに仕上がりました。

さらに、新モデルハウスのもう一つの見どころは、

若手スタッフが最新トレンドを研究し、チーム体制でインテリアコーディネートを担当したこと!!!

グレーをテーマカラーに、シンプルでカッコいい空間をデザインしました。

最近人気のグレーをベースに選んだ壁紙やタイル、造作家具など、家づくりの参考になるアイテムが満載です。

これからの暮らしをずっと快適に、楽しく過ごすための秘訣が詰まった新モデルハウスをぜひご体感ください

完成見学会は予約制となっていて、今回は新規のお客様や現在商談中のお客様を中心にご案内いたします。

OBの皆さまは次週の1月22日(土)・23日(日)にOBさま専用の見学会を予定していますので、ぜひご来場ください。

会場をご体感いただきながら、現在のお宅の住み心地やご家族の近況などについて、楽しくおしゃべりできたら嬉しいです

【完成現場見学会のご案内】

日程:1月15日)・16日(

時間:10:00~17:00 (最終予約受付16:00)

場所:浜松市浜北区油一色176-1

見学会予約はこちら

※密を避けるため、予約可能な人数を制限して行います。

 

文:広報担当 山下 奈津美(インテリアコーディネーター)

 

 

 

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP