Homeブログ(幹の記) , イベント情報11/14(土)・15(日)に浜北区@完成見学会を開催!

11/14(土)・15(日)に浜北区@完成見学会を開催!

 

こんばんは♪幹工務店です。

秋の紅葉シーズン、Go to トラベルで旅行に行かれる方も多いと思います。

でも、来週の11月14日(土)・15日(日)は、

Go to トラベルではなく、幹のGo to 完成見学会へGO!!

今回ご案内する家も見どころ満載の素敵なお宅なので、ぜひお見逃しなく♪

それでは、この家の見どころポイントをご紹介します。

見どころポイント①:大屋根がおおらかな平屋風外観+ガレージ空間

北側から玄関とガレージの上まで大屋根をかけた外観は、寛容でダイナミックな雰囲気。

一見、平屋に見えますが、実は2階建住宅+ガレージがこの屋根の下に収まっています!

 

見どころポイント②:吹抜けの勾配天井

吹抜けの勾配天井が広がるLDKは開放感がたっぷり!

床には石目調のホワイトアッシュのフローリングを用い

白×グレーを基調に、シンプルで落ち着きのある空間を演出しました。

 

見どころポイント③:ビルトインガレージ

クルマ好きのご主人の念願のビルトインガレージには、

愛車とオートバイを1台ずつ格納。庫内で車の整備もできます。

 

見どころポイント③:内装コーデで自分らしさを表現

奥様は内装コーディネートにこだわり、レンガ調のクロスやエコカラット、

そしてモネの絵をモチーフにした輸入クロスなどをセレクト。

自分らしさをフルに表現した空間コーデは必見です。

ご家族揃ってぜひご来場ください♪

【浜松市浜北区・完成内覧会】

日時:11月14日(土)・15日(日)

時間:10:00〜17:00 最終受付16:00

場所:浜松市浜北区高畑

※入場時間のご予約は16:00までとさせていただきます。

なお、今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約制にて開催いたします。

3密を避けるため、恐れ入りますがご協力をお願いします。

・当日は検温の上、マスク着用にてご来場ください。

・入場の際には消毒液・手袋をご用意していますので、手指を消毒していただき、手袋着用の上ご見学ください。

・お手持ちの荷物などによる壁などへの損傷を防ぐため、お手荷物は貴重品のみでのご来場にご協力ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見学予約は下記からお選びください!

①電話:053-453-0719
②メール:info@miki1972.jp
③LINE:予約・問い合わせ
お問い合わせフォーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のご来場を心よりお待ちしています♪

文:トータルアドバイザー 一級建築士 鈴木 哲和

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP