Homeブログ(幹の記) , イベント情報浜北モデルハウスの販売がスタート!

浜北モデルハウスの販売がスタート!

こんばんは幹工務店です。

当社ではモデルハウスを建築し、皆様に公開した後に、お手頃価格で販売するという「移動型のモデルハウス」を展開しています。

2019年8月にオープンした「浜北モデルハウス」も、大勢の皆様にご体感いただきましたが、

まもなく築2年を迎えるにあたり、いよいよ販売をスタートすることになりました!!!

場所は、浜松市浜北区にある自社分譲地「リバティータウン油一色」の区画内。

敷地面積は、212.67㎡ [64.33坪]

そして建物の延床面積は、116.95㎡ [35.38坪](1階 64.78㎡、2階 52.17㎡)

暮らしやすさを追求したスタイリッシュなこの邸宅を、

土地代込みで、なんと3,300万円(税込)でお譲りします!!(土地1,100万円、建物2,200万円)

それではここで、浜北モデルハウスの魅力をあらためてご紹介します♪

木造軸組工法で建てた2階建てのこの家は、4人家族の暮らしを想定し、実際の暮らしを思い描きやすいのが特徴。

1階はLDKと和室と土間の一体感を味わえるオープンな造りで、家族がいつでも繋がれる空間を創出。

無垢の床と塗り壁による上質な心地よさに心が癒されます!

(GOOD)LOOKING【男前】 ワイルドなオープンキッチン

女性だけでなく男性も調理がしたくなるようにデザインしたオープンキッチン。

ステンレスやアイアンの素材感を活かして男前にコーディネート。

キッチンに合わせて背面の収納もオープンにし、「見せる収納」でオシャレに演出しました。もちろん使い勝手も抜群です!

LINK【つながり】 広がり、つながる土間と和室

玄関土間を広くとり、DIYや子どもの遊び場など、多目的に利用できるようにしました。

土間の正面には和室を設けてあり、来客時に直接ゲストを招き入れることができます。

土間と和室のつながりが1階全体の開放感をいっそう強調し、気持ちのいい空間が実現しました。

2階には、お子様に大人気のボルダリングも!

その他、黒をアクセントに、甘さを抑えたデザイン空間や、「見せる収納」を活かしたコーディネートも特徴的です。

家が建っている「リバティタウン油一色」全5区画で、閑静で自然に恵まれた好立地。

遠州小林駅まで1.4キロ(徒歩18分)で、北浜北小学校には徒歩15分、北浜東部中学校には徒歩5分。

さらに、近くには公園もあり、子育て環境に恵まれています。

自然を身近に感じながら、自分らしい暮らしや子育てをのびのびと楽しみたい方にはぜひおすすめです!

多くの来場者の方々からご好評いただいた、幹工務店が自信を持っておすすめする家です!

ご興味がおありの方は、ぜひお問い合わせください。詳細情報を個別にご案内します。

 

予約・問い合わせ ※公式LINEからもお問い合わせ可能です。

お問合せ

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造(二級建築士)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP