トータルアドバイザーとは②

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

前回(https://www.miki1972.jp/?p=6866)に引き続き、幹工務店の「トータルアドバイザー」について紹介します♪

 

 

■トータルアドバイザーが心がけていること

私たちは決して、家づくりを作業にしません

ブレない家づくりをすること、信頼できる人であり続けることを常に心がけています。

お客様の”イメージ”に対して、それ以上の生活空間を総合的にアドバイスし、身も心も豊かになる生活空間をご提案いたします。

 

また、私たちはお客様に寄り添う存在でもあるため、学び続ける姿勢を忘れません!

意欲的に行動し、自信を持ってアドバイスできる自分を作り上げるよう努めています。

 

 

■安心を提供するために取り組んでいること

私たちの中には、実際に家づくりを体験したスタッフもいます。

お客様の立場になったからこそわかったことや困ったことがあるため、お客様により近い存在として家づくりをサポートしていくことができます。

 

そして、常にお互いの家づくりを共有し合いながら品質向上にも努めています。

担当した物件のよかった点や初めて取り入れたこと、お客様からの質問など重要なものは社内に共有して、全員で理解していく体制を整えています。

 

 

■マイホームの夢もその後の夢も応援し続けます!

家づくりは建てて終わりではなく、建てた後の暮らしについても考えなくてはなりませんよね。

 

「幹工務店で建てたお家が暮らしやすい!」

「この家を建てる時の打ち合わせはすごく楽しかった!」

 

そう思ってもらえるように、私たちはお客様のマイホームの夢も、これから先の夢も応援し続けます。

 

これからブログでは、皆様により深く知っていただくために、様々な角度からトータルアドバイザーについて発信していきます!どうぞお楽しみに(^^)

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP