Homeブログ(幹の記) , 幹工務店のあゆみ8月下旬に完成!幹の家づくりの発信拠点・若林町コンセプトハウスが着工しました!

8月下旬に完成!幹の家づくりの発信拠点・若林町コンセプトハウスが着工しました!

こんばんは幹工務店です。

当社では現在、浜北区油一色にある「浜北モデルハウス」を公開中ですが、さらに8月下旬、「若林町コンセプトハウス」が竣工・公開します!

場所は当社の本社から歩いて5分もかからないところにあり、オフィスからも建物が見えるくらいのご近所さんです。

建物は4月に既に着工し、現在は木工事が進行中。

どんな家になるのか、スタッフの私たちも今からとても楽しみです

さらに、8月27日()・28日(には楽しい催しもある「若林町コンセプトハウス」のイベントを行いますので、そちらもお楽しみに!

■新コンセプトハウスの見どころ

今回のモデルハウスは、延床40坪の2階建ての家。

等身大のリアルサイズの家なので、お客様の理想の住まいのイメージを膨らめやすく、大いに家づくりの参考になることでしょう。

デザインは、外観も内観も上質で洗練された雰囲気に仕上がる予定です。

外観にはラスモルタルの塗り壁と、最近注目の素材「ソリド」を採用。外壁の素材感がフォルムの美しさを引き立てます。

さらに、室内は化粧梁を採用するなど、自然素材の心地よさとスタイリッシュなデザインがバランスよく調和した空間が広がります。

リビングの外にはウッドデッキを設け、アウトドアリビングとして利用できるように広さもゆとりを確保しました。

・・・と、現在お伝えできるのはこのあたりまでですが、これから完成まで、随時コンセプトハウスの進捗状況をご報告していきたいと思います。

「それまで待てない!幹工務店のモデルハウスを見てみたい」・・・という方は、ぜひ浜北モデルハウスにお越しください。

浜北モデルハウスはYouTubeでもご紹介していますのでぜひご覧ください。

新しい若林町コンセプトハウスは、現在の浜北モデルハウスとはまた一味違った住まいとなります。

新しい魅力がいっぱいの家をぜひお楽しみに

文:広報担当 山下 奈津美(インテリアコーディネーター)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP