幹工務店のコロナウイルス対策について

こんばんは。幹工務店の藤井です。

昨今の新型コロナウイルスの流行に伴い、幹工務店でもお客様・従業員、そして幹工務店に関わる関係業者様への感染症対策として、次のような取り組みをスタートしています。

大切な皆様の健康と命を守るため、そして1日も早いコロナウイルス感染拡大の収束のため、皆様にも以下の対応に対するご理解・ご協力をいただけましたら幸いです。

 

【幹工務店の新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み】

 

・モデルハウスならびにオフィスの換気・アルコール消毒の徹底
・接客、打ち合わせ時のマスク着用
・手洗いやアルコール消毒液での手指消毒徹底
・従業員出勤前の検温実施ならびに、発熱時の出勤禁止
・従業員に対する県外外出の禁止

◎ご相談・お打ち合わせについて

もちろん!こんなときだからこそ、おうちで過ごす時間を有効活用し、マイホームプランをじっくり考えたいという皆様のお声にお応えし、幹工務店では直接お会いできなくても、Web会議システムやLINE等を使ったweb相談会・お打ち合わせの体制を整えています。

お客様相談室まで、お気軽にお問い合わせください。

・お客様相談室
Tel: 053-453-0719

 

◎モデルハウス見学について

また、モデルハウスにつきましても、「三密」を防止し、お客様同士の濃厚接触を避けるため、オープン時間の短縮ならびに、完全予約制といたしました。

ご見学希望の方はお気軽にお電話にてお問い合わせください。

・オープン時間:10:00〜16:00
・場所:静岡県浜松市浜北区油一色176-1
https://www.miki1972.jp/modelhouse/

文:代表取締役 藤井 武俊(二級建築士)

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP