Homeイベント情報定額制の注文住宅を企画中!

定額制の注文住宅を企画中!

 

こんばんは♪幹工務店です。

今回は、これから家づくりをお考えの皆様に耳よりなビッグニュースをお伝えします!

幹工務店では現在、当社の自社分譲地をご購入のお客様限定で、

新たな家づくりシリーズを企画中です。

新しいシリーズの名称は「トランク」

トランクとは、「木の幹」という意味があります。

このシリーズの大きな特徴は、「定額制の注文住宅」であること。

創業以来48年にわたり注文住宅を手掛けてきた当社の技術と提案力を結集し、

若い世代の子育てファミリーが安心してマイホームの夢を実現できる

手頃な価格の注文住宅をご提供します。

「自由設計で家を建てたいけど、注文住宅ってよくわからない」

「注文住宅だと結局予算をオーバーしてお金がかかりそう」

「好きな素材や色を選びたいけど、毎日忙しくて時間がない」

・・・そんな皆さんにはぜひおすすめの新しい家づくりスタイルです。

自由設計による注文住宅は、費用面や手間の面で

若い世代の子育てファミリーに敬遠されがちでしたが、

ご家族の好みや理想の暮らしにぴったりな注文住宅の家づくりを

ぜひ叶えていただきたくて、このシリーズを考えました。

これまでに当社が培ってきた自由設計のノウハウを活かし、

費用面を上手にコストダウンして、

お客様の思い通りのデザイン住宅・注文住宅を安心価格でご提供します。

現時点では、当社の分譲地をご購入のお客様に限っての

ご提供となりますが、

今後は、どなたにもご購入いただけるように商品化する予定です。

それに併せて、「トランク」の誕生記念キャンペーン

具体的なプラン例も随時ご案内していきますので、どうぞお楽しみに!

早めに情報を知りたい!

分譲地を含めて早速検討してみたい!という方は、

ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら↓

お問合せ

また、当社の注文住宅の施工事例もぜひご覧ください。

https://www.miki1972.jp/gallery/

 

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP