建てた後もずっと「M.O.C」でお付き合い

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

 

早いことに夏も終わり秋にさしかかろうとしていますね。今年はどんな夏をお過ごしでしたか?

夏というと、思い浮かぶのが夏祭り。

当社では昨年の8月に、浜北モデルハウスのオープンと同時に毎年恒例の「夏祭り」を開催し、業者会の「幹和会」のメンバーが出店を開いて大勢の地域の皆様やOBの皆様をお招きしました。

 

 

しかし、残念ながら今年は新型コロナの影響で夏祭りの開催を見送らせていただきました。

OBのご家族から「毎年楽しみにしていたのに残念です」とのお声が届き、大変申し訳なく思っています。

 

とはいえ、今後はコロナ対策を万全にしたうえで、ライフスタイルセミナーなどの楽しい企画を徐々に開催していきたいと思いますので、どうぞご期待ください!

 

幹工務店では、こうしたイベントだけでなく、家を建てた後もずっとお施主様とのお付き合いを大切にしていきたいとの考えから、「MOC(MikiKoumuten Owner’s Club)」(幹工務店オーナーズクラブ)という会員制度を設けています。

専用サイトも公開し、さまざまなサービスをご提供しています。

 

 

また、MOCの会員の皆様には、様々な特典をご用意しています。

 

暮らしに役立つ情報のご提供

住まいのメンテナンス情報や生活の知恵・レジャー情報・ポイント等、タイムリーな情報を掲載した情報誌「MOCニュース」をはじめ、様々な情報を当社からご家庭に発信します。会員様から寄せられたご質問にも随時対応いたします。

 

新築・リフォームの優遇措置

会員様がお住まいを新築もしくはリフォームされる場合に、さまざまな優遇措置をご用意しています。また、ご相談やご要望にも専任のスタッフが親身に対応いたします。

 

会員様同士の交流イベント参加

会員様同士の交流を図るため、感謝祭イベント、フェス、ライフスタイルセミナー等、楽しいイベントを随時企画し、ご案内いたします。参加費は無料もしくは格安の特別料金を設定しています。イベントにご参加いただくとポイントが付き、たまると豪華プレゼントを進呈しています。

 

 

また、OB様のお宅の写真コンテストなど、ご自宅で気軽にご参加いただけるイベントも開催しています。

 

 

これから「MOC」の輪がどんどん広がって、新しいことに色々チャレンジしていけたらいいなと思っています♪

 

文:広報担当 山下 奈津美

 

スタッフブログ一覧

PAGE TOP