11/16(土)・17(日)に完成見学会を開催!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

秋も日ごとに深まり、いよいよ紅葉のシーズンを迎えますね。

土日のお出かけついでに、完成したばかりの素敵な住まいを見学してみませんか?

そこで今日は、11月16日(土)・17日(日)袋井市諸井で開催する完成見学会のご案内です♪

 

今回お披露目するのは、ご家族3人の子育てファミリーが住まう2階建ての家

白を基調にした室内は、1階の床にイタヤカエデの床材を用い、ナチュラルモダン・テイストにコーディネート。

アクセントウォールと造作のTVボードでアクセントをつけました。

 

 

シンプルな空間にビビッドな額絵やファブリック、オシャレな雑貨を飾って、オシャレにコーディネートできそうですね!

 

リビングの横には続き間の和室も設けてあり、客間や家族の団らんの場、あるいはお子さまのお昼寝やおもちゃ遊びの場として多目的に活躍します。

内装や建具を白で統一し、畳も色味の違うものを市松模様に配置したシンプルな和モダン調の空間が、LDKと違和感なく調和しています。

板の間部分は、お子さまのお節句飾りのスペースとして活躍します。

収納もたっぷりあって便利そうですね!

 

 

さらに、このお宅の大きな特徴は、毎日家事や子育てで大忙しの奥様を思いやり、水回りを中心に家事ラクな間取りと動線を実現したこと。

洗面スペースを広々と確保し、室内干しと家事カウンターを完備。洗濯物を洗って、干して、アイロンがけをして、たたんでといった一連の動作を一か所で完結できます。

 

 

家事の負担が減れば、奥さまの時間にゆとりが生まれそうですね。ご家族一緒にくつろぐ時間が増えて、家族が笑顔になれる住まいをぜひご家族揃ってご体感ください。

 

【幹工務店の完成見学会】

日程:11月16日(土)・17日(日)

時間:10:00~17:00

会場:袋井市諸井1929-8(ふくろいし もろい)

※袋井大須賀線、ウェルシア袋井諸井店すぐ北(赤い誘導看板があります)

予約:不要(事前にご連絡いただけると、ご案内がスムーズです)

 

場所等の詳細はこちら↓
https://www.miki1972.jp/?p=6618

 

 

文:トータルアドバイザー 影山 武史

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP