2/22(土)・23(日)・24(月・祝)に完成見学会を開催!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

今年は「うるう年」なので、2月は29日までで終わりです。

立春も過ぎたし、春ももうすぐそこです♪

 

他の月よりも短いので、あっという間に過ぎてしまいそうなこの2月、

幹工務店では完成見学会をなんと3回も開催します!

 

すでに先週末開催した第1弾の浜松市南区東若林町の見学会は、おかげさまで大好評でした。

そして第2弾は、今週末の2月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)に掛川市で開催します!!!

今回ご紹介する家は、カラーコーディネートにこだわった2階建ての家

当社のベビーフェイス・山下奈津美が初めてコーディネートを本格的に手掛けたお宅で、山下のみずみずしい感性とコーディネート力がフルに発揮されています。

 

お施主様は共働きのご夫婦と2人のお子様の4人家族。「幹工務店さんなら、やりたいことが叶いそうだし、担当の仲尾さんも話しやすいから」という理由で、当社を選んでくださいました。

 

 

無垢の床が広がるLDKは、赤のシステムキッチンが映えるオシャレな空間。

 

 

LDKの続き間として4.5畳のフラットな和室を配置。和紙畳をブルー×グレーのツートーンにコーディネートし、大胆でメリハリのきいた色使いが斬新です。

 

 

洗面脱衣室の隣には、共働きのご夫妻が家事を効率よくこなせるように、室内干しができるランドリールームを設置。外のウッドデッキにつながる勝手口も設けてあり、晴れた日には外で干し、雨が降りそうな日には室内に干すといった使い分けが簡単にできるようになっています。

 

圧巻なのはバスルーム。仕切りがガラス張りで、窓も設けてあり、坪庭を眺めながら温泉リゾート気分でバスタイムを楽しめます。

 

 

さらに、2階の洗面スペースは、黄色い手洗い鉢と黒い壁を組み合わせてインパクトのあるコーディネートにしました。

 

そのほかにもトイレに用いたキラキラの水色のフロアタイルなど、家づくりの参考になるコーディネートが盛り沢山。ご夫妻のセンスと山下のフレッシュな感性が融合したオシャレな住まいをぜひご見学ください。

 

 

【完成見学会のご案内】

■日程:2月22日(土)・23日(日)・24日(月・祝)

※24(月・祝)のみ予約制

■時間:AM10:00~PM5:00

■場所:掛川市七日町

 

 

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造(二級建築士)

スタッフブログ一覧

PAGE TOP