2/29(土)、3月1日(日)に完成見学会を開催!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

2月22、23、24日に開催した掛川市での見学会は、おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、楽しい出会いに恵まれた2日間でした。

 

そしていよいよ今週末、2月の完成見学会の第3弾を浜松市東区大瀬町で開催!

なかには3連チャンでご来場いただけるというお客様もいらっしゃいます!

もちろん今回が初めてでも大歓迎ですよ♪

今回お披露目する家は、白で統一したシンプルなデザインが特徴的な2階建て

お客様は、共働きのご夫婦とお子様がお1人。見学会にも足しげくかよっていただき、予算内で自分好みの家を建てられるところが気に入って当社を選んでくださいました。

 

この家の特長は、シンプルを極めたデザイン。室内はナラの無垢の床に合わせてクロスを白で統一し、家具やカーテンなどのインテリアも部屋の雰囲気に合わせてシンプル&ナチュラルな雰囲気にコーディネートしました。

 

この家のもうひとつの特長は、多目的に利用できるL字型の玄関土間

ご主人の趣味のロードバイクをしまえるスペースを確保し、クロークもたっぷり設けてあります。土間は汚れても掃除がラクにできるようにモルタルで仕上げてあり、奥様が趣味のフラワーアレンジメントを楽しむ場としても活躍します。

玄関脇には造作のベンチも設けました。

 

南面にウッドデッキが広がるLDKは、明るく開放的な広々空間。対面キッチンの斜め向かいには多目的に使えるカウンターを設け、奥さまが夕飯の支度をしながらお子様の勉強を見守れたり、ちょっとした収納場所にと大活躍です。

 

また、読書が好きなご主人のご要望で、リビングの一角に書斎を設置。書斎にこもって読書を楽しみながらも、LDKにいる家族の気配を常に感じとれます。

 

シンプルを極めた空間で、趣味を思い思いに楽しめる家をぜひ完成見学会で実際にご体感ください。

 

【完成見学会のご案内】

■日程:2月29日(土)、3月1日(日)

■時間:AM10:00~PM5:00

■場所:浜松市東区大瀬町

※予約制になります。

下記連絡先またはHPよりご連絡ください。
Tel:053-453-0719

 

 

文:トータルアドバイザー 佐藤 敬太

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP