Homeブログ(幹の記) , 地域活動 , その他MIKI Marcheの仲間をご紹介します! 〜その5〜

MIKI Marcheの仲間をご紹介します! 〜その5〜

こんばんは幹工務店です。

当社では、浜北モデルハウスで主催したMIKI Marche(ミキ マルシェ)のイベントをきっかけに

子育てママのインフルエンサーさんたちとの交流の輪が広がりました。

これからも「MIKI Marche」やライフスタイルセミナーなどで一緒にコラボしていく予定です。

そこで今回は、前回のブログに引き続き、

「MIKI Marche」の仲間のオーナーさんたちをご紹介します。

今回は、ベビーグッズなどの布小物の製造・販売を手がけるJoystorkさんです。

Joystorkさんは、子育てママたちや、ベビーキッズたちに喜びを届けられるような商品を作って提供するのがモットー♡

キッズマスク、ベビースタイ、布ナプキンなど、どれも可愛らしくて心のこもった品物ばかりです。

ビンテージ生地を使った布小物も多く取り扱っていて、特にマスクはとても人気があります。

それでは、オーナーさんのインタビューしてみました!

 

Q:ご自身のライフスタイルへのこだわりは?

3人の子育てをしながら、空き時間に大好きなお裁縫の時間が取れるように

リビングの一角にワークスペースを作ってあります♡

また、朝早く起きて、子どもたちが起きるまで自分の時間をとり、息抜きしつつ毎日の生活を楽しんでいます!

Q:今までで印象に残っているお客様はいらっしゃいますか?

「子どもが毎日joy♡storkさんのマスク愛用しています」

「joy♡storkさんのマスクなら子どもが付けてくれます」

・・・といったお声をいただいた時、本当に嬉しかったです(^^)

Q:商品に対するワンポイントアドバイスは?

お客様のこういうのが欲しいなどリクエストいただければ、

なるべく理想の形になるようにお作りします。それがハンドメイドの良さだと思うので♡

Q:幹工務店の印象は?

スタッフさん達はみんないい方ばかりで、マルシェのときも楽しく出店できました❤️

どうもありがとうございました(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・

Joystorkさん、こちらこそどうもありがとうございました。

ママの思いやりがたっぷり詰まったJoystorkさんのベビー&キッズ小物。

子育てママの皆さんにぜひおすすめしたい可愛い品物がいっぱいです♪

インスタグラムも好評公開中なので、ぜひご覧ください!

@joy_stork_handmade (Joy♡storkさんInstagram)

 

文:広報担当 インテリアコーディネーター 山下 奈津美

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP