Homeブログ(幹の記) , 地域活動 , その他MIKI Marcheの仲間をご紹介します! 〜その6〜

MIKI Marcheの仲間をご紹介します! 〜その6〜

こんばんは幹工務店です。

当社では、浜北モデルハウスで主催したMIKI Marche(ミキ マルシェ)のイベントをきっかけに子育てママのインフルエンサーさんたちとの交流の輪が広がりました。これからもMIKI Marcheやライフスタイルセミナーなどで一緒にコラボしていく予定です。そこで今回は、以前のブログに引き続き、MIKI Marcheの仲間のオーナーさんをご紹介します。

今回は、口腔整体KUKAIさんです。以前「MIKI Marche」に参加された際には「デンタルカフェ」という名称でしたが、5月16日にリニューアルオープンしたのをきっかけに店名も変更されました。

お店は、浜松市中区佐鳴台ホワイトストリート沿いにあります。

口腔整体 KUKAIさんは、「生きる」の始まりでもある口腔と、「生きる」を豊かにするお顔を中心に、全身の筋肉をゆるめる日本でたった1店舗のリリースサロン。

痛みのまったくない施術は、知らずに力んでいた無駄なチカラがふわっとゆるみ、心身ともに自然でしなやかな健康美に整えます。

小顔や姿勢、自律神経を整えられ、最高のリラックスを味わえるメニューの他に、県内で当店でしか受けられない、痛くない歯のセルフホワイトニングのメニューもあり、幅広い世代に人気です。

それでは、オーナーさんのインタビューしてみました!

Q:ご自身のライフスタイルへのこだわりは?

自分の気持ちに素直でいることです。私にとってお客様のお1人おひとりが大切な人で、その大切な人に喜んでほしいと素直に思っているから、メニューの内容がどんどん濃く進化してしまいます。

Q:今までで印象に残っているお客様はいらっしゃいますか?

多くのお客様が「呼吸ってこんなに空気が入ってくるんですか?!」と呼吸のしやすさに感動してくださいます。お身体の不調は呼吸を浅くさせてしまうことがあります。何年も悩んでいた身体の悩みが消え呼吸のしやすさや、体の軽さに今ならな〜んでもできそう!!と笑顔で喜んでもらえる瞬間は、最高ですッ!!

Q:サロン内容に対するワンポイントアドバイスは?

「あ〜ほぐれたー。」だけじゃなくて、みなさん「楽しかった!」と言ってくださるのが嬉しいです。当店はほぐすだけのマサージサロンではなく、「生きる」を豊かにするサロンです。な〜んでもできそう!!と思える体の軽さを体感しに来てください

Q:幹工務店の印象は?

以前マルシェに参加させていただいた時にお邪魔しましたが、おウチが素敵!!!外観も、内装もナチュラルなのにおしゃれでとても居心地が良かったです!社員さんも明るくて楽しく過ごせました!

・・・・・・・・・・・・・・・

口腔整体KUKAIさん、こちらこそどうもありがとうございました。

梅雨時は気分が塞ぎ込みがちですが、そんな時は口腔整体KUKAIさんのマッサージで心も身体もリフレッシュしましょう

口腔整体KUKAさんのホームページはこちら↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/x0s4j7

Instagramもぜひご覧ください↓

https://www.instagram.com/ayano_dental_reflexologist/

 

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP