Home油一色モデルハウスもうすぐ完成!油一色モデルハウス

もうすぐ完成!油一色モデルハウス

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

現在、自社分譲地リバティータウン油一色を好評販売中!

その一画に建築中の新しいモデルハウスも順調に工事が進み、いよいよもうじき完成です。

 

 

 

家具工事や和室の建具の工事もほぼ終わり、週末には養生を剥がしてクリーニングを行う予定です。

そこで先週の7月2日に、名古屋までモデルハウスのインテリア用品を買いに行ってきました。

コーディネーターを任されたのは、鈴木、佐藤、山下の3名。モデルハウスの運命は、3人のセンスに託されました(笑)。

 

 

お目当ての品は、テーブル・椅子・ソファ・ちゃぶ台・チェストなどの大物家具から、雑貨や小物に至るまで10数点です。

 

3人が向かったのは、名古屋市栄にあるとあるお店。

ここは、一般的な家具店ではなく問屋さんのような形式で販売をしているお店になります。

新しいモデルハウスはシンプル&ナチュラルモダンテイストで、すっきりして温かみのあるインテリアに、黒など深みのある色をアクセントに用いています。

今回の買い物では、そのイメージを壊さないように、ブラックと木の色味に気をつけてインテリアを検討しました。今回は初めて女性スタッフも参加したので、これまでのモデルハウスとは少し違って、女性目線のテイストをプラスできたのではないかと思います。

 

 

選んだ商品は、かなりお値打ちに購入することができました。実際にモデルハウスに展示する家具も購入可能です^^今後は新築のお客様にも販売できるようになりましたので、家具選びに迷った際にはぜひ幹工務店にお任せください。内装から家具、インテリア小物までトータルでコーディネートいたします♪

 

 

無事にお目当ての品をすべて購入でき、普段の仕事とは異なる開放感も満喫できて、楽しい買い物の1日になりました。

(ちなみに、お昼ごはんは名古屋コーチンの親子丼を食べてきました!)

 

今月の16日には今回購入した家具が現場に納品され、17日にはチラシの写真を撮影予定です。

 

そして来月の8月3日(土)、4日(日)には、いよいよオープニングイベントを開催します!

夏祭りを兼ねた楽しいイベントを企画していますので、皆さんぜひご来場くださいね♪

 

 

文:トータルアドバイザー 佐藤 敬太

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP