Home油一色モデルハウス夏祭り&モデルハウスのOPENイベントを開催しました!

夏祭り&モデルハウスのOPENイベントを開催しました!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

先月末に当社の浜北モデルハウスが完成し、8月3(土)・4(日)にモデルハウスのオープンと夏祭りを開催しました。

 

天気は2日間とも快晴で、3日(土)には45組、4日(日)には52組、2日間でなんと97組のお客様がご来場されました!

 

夏祭りの会場は、お子様連れのご家族を中心に大盛況!

特に、鬼瓦作りや畳コースター作り、ミニ本棚を造る木工教室が大人気で、日曜日の午後3時過ぎには材料がすべてなくなってしまいました。

 

 

水鉄砲の射的やスーパーボールすくいにも、子どもたちが群がって大賑わい!

 

 

その他、焼きそばやお絵かきパンケーキ、かき氷など、いろいろな出店がありましたが、どれも大変好評で、会場のあちこちで子どもたちの楽しそうな笑顔がキラキラと輝いていました。

 

また、夏祭りの開催にあたっては、幹和会のメンバーの皆さんをはじめ、その他の業者さんを含めてのべ約50人の皆様に運営をお手伝いいただき心より感謝申し上げます

 

一方、モデルハウスの完成見学会も、おかげさまで大盛況でした!

 

 

スタイリッシュなフォルムが目を引くナチュラルモダンな外観

室内は家族4人の暮らしをイメージし、

18帖を超える広々としたLDKの隣には4畳半の和室を設けました。

さらに、無垢の床、塗り壁、造作の家具など、自然素材を活かした空間に、自然の光や風を採り入れて、心地よい環境を実現しました。

来場されたお客様はおかげさまでどなたにも好評で、特にLDKの雰囲気と2階のボルダリングの壁は子どもたちにも大人気でした。

 

 

モデルハウス内は1階のLDKと2階の個室にエアコンが1台ずつ設置してあるのですが、「エアコンがこれだけでも、こんなに涼しくなるんですね!」と、高気密・高断熱の性能に驚かれたお客様も複数いらっしゃいました。

 

夏祭りは残念ながら1年に1度きりですが、モデルハウスはこれからいつでもご覧になれます。見学をご希望の場合は、当社のホームページからお申込みください。

皆様のご来場を心よりお待ちしています♪

 

浜北モデルハウス 浜松市浜北区油一色176-1

OPEN:土・日・祝 10:00~16:00

 

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造(二級建築士)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP