Homeブログ(幹の記) , 新着情報※開催終了 浜北区油一色で完成見学会を開催!

※開催終了 浜北区油一色で完成見学会を開催!

【クールの中に暖かみを感じるグレイッシュモダンの家】

日程:9月17日()・18日(

時間:10:00~17:00 (最終予約受付16:00)

場所:浜松市浜北区油一色176

見学会予約


今回お披露目するのは、当社の分譲地「LIBERTY TOWN 油一色」の最後の一区画に完成した家です。「LIBERTY TOWN 油一色」もすべての区画に家が建ち、いっそう見映えが良くなりました。どの家もそれぞれに魅力的で、他にはないプレミアムな街並みが実現しました。住宅の内覧会と一緒に、街並みの全景もぜひご覧いただきたいです!

■外観

今回お披露目する見学会場は、64.20坪の敷地に立つ延床37.82坪の2階建て住宅。

マットブラックをまとった外観はシンプルかつスタイリッシュな佇まい。黒の金属サイディング「ビレクト」の外壁に、木製の玄関ドアや軒天がよく映えます。ひな壇状の玄関ポーチは、横幅にゆとりを持たせてあり、上質な雰囲気を感じさせます。

■玄関

白の内装にグレーのタイルの床を組み合わせたシンプルな玄関には、大容量のシューズクロークが備わっています。これだけ広いと、靴やベビーカー、アウトドア用品などをまとめてしまっておけるので、玄関をいつもキレイにしておけそうですね!

玄関ホールの正面に階段があり、アイアンの手すりがアクセントとなって、なんともオシャレな雰囲気に仕上がりました。

■LDK

LDKは22畳以上もの広々スペース。室内の床はアカシアの無垢板張りで、内装や住宅機器は白で統一。その中にグレージュのアクセントウォールを設け、モダンで洗練された雰囲気を演出しました。リビングの宙に浮いたTVボードも、もちろん当社の造作家具です。天井の梁の雰囲気も、木の素材感が上手に生かされていて素敵ですね。

さらに、リビングの隣には5.3畳の和室が設けてあります。和室は玄関ホールからも行き来でき、来客時にはゲストを玄関からそのまま和室に招き入れることができるのがメリット。そのほか、リビングの続き間として、小さなお子様のお昼寝や遊び場、家族の団欒の場など、フレキシブルに使えます。白い壁と天井にグレーの畳とアクセントクロスを組み合わせたシンプル和モダンな空間が、リビングともしっくり調和しています。

オープンキッチンも白で統一。ウォールキャビネットを設けず、すっきりと仕上げました。キッチンに立つと室内全体が見渡せるので、家族の様子を見守りながら調理や片付けができます。

■水回り

また、キッチンの奥の引戸の先は水回りに繋がっていて、洗面・脱衣・ランドリー・ファミリークロークを集約し、家事動線を圧倒的に短縮。家事ラクな暮らしが実現します。

洗面台と収納も白で統一し、清潔感あふれる印象に。収納も多めに設けてあるので、水回りの道具や洗剤などのストック用品がスッキリ片付きます。

ランドリーには木製の家事カウンターと室内干しを設置。勝手口も設けてあるので、外干しをする際も便利です。

そして、水回りのすぐ隣にファミリークローゼットを設けてあるので、洗濯物が乾いたらすぐにしまい込めます。1階にファミリークローゼットがあると、わざわざ2階に上がって着替えをしたり、衣類を取りに行ったりしなくていいので、とっても便利です!

■2階

2階には子ども部屋が2部屋と、ウォークインクローゼット付きの寝室を設けてあり、子育てファミリーの暮らしにフィットした間取りとなっています。

その他にもまだまだ見どころがたっぷりありますので、下記のご案内をご確認のうえ、ぜひご予約ください♪


【クールの中に暖かみを感じるグレイッシュモダンの家】

日程:9月17日()・18日(

時間:10:00~17:00 (最終予約受付16:00)

場所:浜松市浜北区油一色176

見学会予約

 

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP