Homeその他分譲地「リバティータウン油一色」を好評販売中!

分譲地「リバティータウン油一色」を好評販売中!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

3月に販売を開始した自社分譲地「リバティータウン油一色」

おかげさまで、現在複数の方々にご検討いただいています。

 

 

区内を遠州鉄道が縦断し、浜松市街のベッドタウンとして人気の浜北区。

当分譲地は、最寄り駅の「遠州小林駅」まで1.4km(徒歩18分)。北浜北小学校へ徒歩15分、北浜東部中学校へ徒歩5分と通学も便利です。

周辺には大規模総合公園「美薗中央公園」があり、アクセスと子育て環境に恵まれた好立地で理想の暮らしが叶います。

 

分譲地は1区画60坪~75坪で、全5区画あります。

まだまだ分譲を受け付けていますので、詳細はぜひ当社までお問い合わせください。

 

また、全5区画のうちの1区画には、当社の移動型モデルハウスを新設します。モデルハウスは今年の7月末オープン予定で、ゆくゆくは建売分譲住宅としても販売します。

現在の販売対象の4区画は、金額が1,300万円~1,480万円です。

モデルハウスの建物は、3月28日に上棟が終わり、現在は木工事の最中です。

建物の構造をご覧になりたい方はご案内しますので、ホームページのお問い合わせ画面またはお電話でお申し込みください。

 

さらに!!!

 

幹工務店では4月20(土)・21(日)に浜松市南区増楽町で完成見学会を開催予定

広々としたLDKのある和モダンテイストの2階建ての家です。

詳しくはホームページをご覧ください。

事前にご予約いただけるとスムーズにご案内できます。皆さまのご来場をお待ちしています♪

 

【南区増楽の完成現場見学会のご案内】 

■場所 浜松市南区増楽町1485-1

■時間 10:00~17:00

 

文:トータルアドバイザー 二級建築士 仲尾 久造

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP