Homeその他年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。今年も残すところあと3日。
皆様にとってどんな1年だったでしょうか。

 

 

本年は、西日本における豪雨に始まり、各地での猛暑、北海道の地震、そして9月末の台風24号と、災害に次々と見舞われ、人間の力では抗いがたい自然の力の恐ろしさを改めて思い知らされました。
被災者の皆様におかれましては、改めて心よりお見舞い申し上げます。
また、住まいの作り手として、私たちも今一度原点に立ち返り、今後はより災害に強く、家族を守る安心・安全な家づくりを徹底していきたいと考えています。

 

 

本年の当社の取り組みを振り返りますと、8月に開催した「感謝祭」をはじめ、随時各地で開催した「完成見学会」、モデルハウスで開催したイングリッシュティー教室やハーバリウム教室などの「ライフスタイルセミナー」など、さまざまなイベントを企画し、お客様やユーザーの皆様、そして地域の皆様とのつながりをいっそう深めようと努めてまいりました。
おかげさまで新しい出会いにも恵まれ、お客様と一緒に家づくりを楽しむ機会を数多く得ることができました。

幹工務店は、今後も地域の皆様に安全で快適な暮らしをご提供するために、災害に強く、満足度の高い住まいづくりに邁進いたします。

 

 

皆様におかれましては、本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
来年もよりいっそうのご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

【年末年始休業期間】 12月28日(金)~1月6日(日)

新年は1月7日(月)8:00より平常通り営業いたします。

来年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように。どうぞ良いお年をお迎えください。

文:代表取締役 二級建築士 藤井 武俊

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP