Homeその他幹工務店の分譲地の販売会を開催します♪

幹工務店の分譲地の販売会を開催します♪

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

家づくりを土地探しからご計画中の皆様に超耳寄りな情報です!!

 

当社では浜松市浜北区油一色で分譲地の販売を開始いたします。

まずは3月2()・3()に販売会を開催!ぜひご来場ください♪

 

 

 

区内を遠州鉄道が縦断し、浜松市街のベッドタウンとして人気の浜北区。

最寄り駅の「遠州小林駅」まで1.4km(徒歩18分)。

北浜北小学校へ徒歩15分、北浜東部中学校へ徒歩5分と通学も便利です。

 

周辺には大規模総合公園「美薗中央公園」があり、アクセスと子育て環境に恵まれた好立地で理想の暮らしが叶います。

 

 

分譲地は1区画64坪~75坪で、全5区画あります。

そのうちの1区画には、現在当社の新しいモデルハウスを建築中!

モデルハウスは今年の7月末オープン予定で、ゆくゆくは建売分譲住宅としても販売します。現在の販売対象の4区画は、金額が1,300万円~1,480万円です。

 

 

梅や桃、たんぽぽ、桜と、春の花が競い合って開花するうららかなシーズン。

近郊の美薗中央公園や万葉の森公園、浜北森林公園へ春を探しに行きながら、販売会にぜひご来場ください。

 

 

【幹工務店・条件付き分譲地の販売会のご案内】

■日程 3月2(土)・3(日)

■時間 10:00~16:00

■場所 浜松市浜北区油一色176-1

(詳細はお問い合わせください)

 

文:トータルアドバイザー 二級建築士 仲尾 久造

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP