フォトコンテスト結果発表!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

 

メリークリスマス! 皆さま、ご家族と一緒に楽しいイブをお過ごしのことでしょう。今夜は幹工務店から皆様に、素敵な写真のクリスマスプレゼントをお届けします♪

 

当社では、家を建てた後もずっと、お施主様とのつながりを大切にしていきたいという思いから、オーナーズクラブの運営やOBの皆様向けのイベントにも取り組んでいます

 

今年はその一環として、9月~10月と11月~12月の2回に渡り、「フォトコンテスト」を開催しました。そこで今回は、2回分の入賞作品を一挙公開!

 

まず、第1回の入賞作品はこちら!!!

第1回は、主催側の私たち自身がまだまだコンテストの運営に不慣れだったにもかかわらず、OBの方々が素敵な写真を色々送って下さりどれも甲乙つけがたかったです。ご家族の自慢の場所や、笑顔いっぱいのお子様たちの様子など、拝見しているだけで笑顔がこぼれるような写真が多く、作り手の私たちもとても嬉しい気持ちになりました。

次に、第2回の入賞作品はこちら!

第2回は前回に比べて参加者も増え、バラエティゆたかな写真が揃いました。お気に入りの場所や、好きな小物を飾ってオシャレにコーディネートした空間、ホームパーティの様子など、どの写真からもご家族が楽しく暮らしている様子がうかがえました

 

入賞された皆様、おめでとうございます!

 

何気ない日常の中で、いろいろな出来事や喜怒哀楽があって1日が過ぎ、「今日もお疲れさま。おかえりなさいと迎えてくれるのが住まいです。

皆様からご投稿いただいたお写真は、どれもご家族やご自宅の愛情が伝わるものばかりでした。ご投稿いただき、本当にありがとうございました。

幹工務店では、今後もフォトコンテストを開催しますので、どうぞお楽しみに♪

 

 

文:広報 山下 奈津美

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP