Homeスタッフ紹介幹のスタッフをご紹介!

幹のスタッフをご紹介!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

今回は、今年の2月に入社した当社のニューフェイス・山下奈津美のご紹介をします。

 

【広報スタッフ:山下 奈津美】

 

Q.はじめに、自己紹介をお願いします!

A.皆さん、はじめまして。入社以来、事務・広報を担当している山下奈津美です。出身は宮崎県串間市で、浜松に来るまでは宮崎市のフィットネスクラブでスポーツインストラクターを5年間務めていました。私は以前から住まいやインテリアに興味があり、色々な建物やインテリアショップを見て回るのが好きでした。

 

 

それで、たまたま親戚のご縁で幹工務店への入社を勧められ、家づくりの仕事をぜひやってみたいと思い、はるばる浜松にやってきました。趣味はアウトドアスポーツで、特にバレーボール、野球、サッカー、フットサル、バドミントンといった球技が好きです。浜松でもこれからスポーツをどんどん楽しみたいと思っています。

 

 

Q.浜松と、幹工務店の印象は?

A.まず、浜松は「風が強いなぁ」というのが第一印象です(笑)。幹工務店のスタッフの皆さんは面白い方ばかりで、朝からワイワイと賑やかな雰囲気です。みんなとても優しくしてくれるので、良い職場に恵まれてよかったなと思います。また、幹工務店はお客さまのご意見やご希望をもとに、そのご家族の暮らしに合った住まいを1棟1棟自由にデザインしているところが魅力に感じます。

 

 

Q.これからの目標は?

A.住宅のことは何もわからないままに就職したので、これから建築業界のことや家づくりの流れなどをしっかりと把握して、早く一人前になりたいです。そして、いずれはインテリアコーディネータの資格をとって、お客様に素敵な空間をご提案できるようになりたいと思っています。皆さんどうぞよろしくお願いします♪

 

・・・・・・・

なっちゃん、ありがとうございました。なっちゃんが入社して以来、職場に花が咲いたように明るく華やいだ雰囲気になりました。幹和会の業者さんたちも、用事が済んだのに何かと長居をしたがるようになり困っています(笑)。これからもみんなと一緒に、お客様により良い住まいをご提供できるよう頑張りましょう♪

 

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造(二級建築士)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP