Homeスタッフ紹介幹のスタッフをご紹介!

幹のスタッフをご紹介!

こんばんは♪幹工務店です。

今回は当社のスタッフをご紹介します。

 

トータルアドバイザー:影山 武史(かげやま たけし)】

 

 

Q.プロフィールを教えてください。

A.私は昭和52年生まれの41歳。幹工務店に入社する前は、アパート建設の営業マンや内装の職人、調理師免許をとって焼き肉店の店長を務めた経験があります。

 

なかでも最も職歴が長いのが内装の職人で、トータルで13、4年の経験があります。元々ものづくりが好きだったので、内装の仕事も調理の仕事もそれぞれにやりがいを感じました。幹工務店では、これまでの経験をフルに生かして、ご提案したプランが徐々に形になっていく過程を楽しみながら、お客様が長く大切にしたいと思える家をご提供していきたいと思っています。

 

 

Q.職場の雰囲気はどうですか?

A.年齢が近いスタッフが多く、お互いに助け合いながら毎日楽しく働いています。

 

 

Q.幹工務店の家づくりの魅力は何だと思いますか?

A. ハウスメーカーのように決まりきった家を建てるのではなくて、お客様のご希望やライフスタイルに合わせて1からご提案できるところが一番の魅力だと思います。

 

 

Q.趣味や休日の過ごし方は?

A. うちは共働きなので、休日には家事をしたり、9歳の長男と4歳の長女と遊んだりして過ごすことが多いかな。趣味はキャンプやバーベキューなどアウトドアを楽しむのが好きですね。

 

 

夏休みには毎年「アクティ森」のコテージに家族で泊まりに行きます。調理師をしていたので、もちろん料理を作るのも好きですよ。でも、どうしても外食同然に味つけが濃くなってしまうので、家ではあまり作らないようにしています。作る時は家族の健康を考えて濃い味にならないように気をつけています。

 

 

最後に、同僚スタッフから影山についてひと言。

「社歴こそ営業の中では一番短いですが、おしゃべりが大好きで、社内のムードメーカーになりつつあります^^土地の情報に強く、他の営業マンの土地探しのアドバイスをしていただいたりと存在感抜群です。おいしいものの情報もたくさん持っていますので、おすすめのお店を聞くこともしばしばあります(笑)」

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP