Homeスタッフ紹介スタッフ紹介 〜実はドS!? な女性スタッフ達〜

スタッフ紹介 〜実はドS!? な女性スタッフ達〜

 

こんばんは♪幹工務店です。

今回は前回に引き続き、ただいま当社のYouTube番組で好評の

▶ 幹工務店スタッフ紹介 〜実はドS!? な女性スタッフ達〜

で、しっかりとドSぶりを発揮している女性陣をご紹介します。

今回は、広報担当・山下奈津美について詳しくご紹介します。

山下 奈津美

「なっちゃん」の愛称で、スタッフだけでなく業者さんたちからも親しまれている存在。

宮崎県出身で、インテリアの仕事をしたくて当社に就職しました。

現在は、トータルアドバイザーの僕たちのサポートや、インテリアコーディネート、

それにSNSや動画などの広報関係の仕事を一手に引き受け、大活躍!

和子さんもそうですが、なっちゃんも負けず劣らずしっかり者です。

動画では、宮崎弁で上司の仲尾さんにキツくあたっているところが見どころ。

スヌーピーが大好きで、気づけば身の回り品はスヌーピーだらけです。

アイドルは、LDH系が好きで、特にSHOKICHIや数原のファン。

「歌声はもちろんのこと、想いが熱くて、

努力してなんでも実現しようとする」ところが魅力だそう。

実際の男性の好みのタイプを聞いたところ、

①誠実な人で、素直に「ごめんなさい」と言える人

②社交的な人

③アウトドア派

・・・という3つの条件を挙げてくれました。

ちなみに、「インドア派」はどうかとたずねると、

「インドア派でもDIYが好きとかならいいけど、

ゲームとかアニメが好きっていうオタク系はちょっと・・・合わせられない」

とのことでした。(インドア派の皆さん、残念!!!)

前職ではスポーツインストラクターをしていたなっちゃんは、

当社のトータルアドバイザー・仲尾のダイエットプランを作成し、

ダイエットに成功させた実績があります。

いずれ、幹のライフスタイルセミナーで、

「なっちゃんの美ボディ講座」を開催するかもしれませんので

どうぞお楽しみに♪

文:トータルアドバイザー 一級建築士 鈴木 哲和

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP