今年1年を振り返って

こんばんは!幹工務店です。早いもので今年もあと4日で終わりですね。

明日からお正月休みに入られる方も多いでしょう。

 

2019年は平成から令和に元号が変わり、新しい時代が幕開けた年でした。

しかし、昨年に引き続き今年も台風で各地が甚大な被害を受けました。被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

自然災害が相次ぐ昨今、住まいに対する安全性がより求められるようになり、私たちも家づくりに携わる者として、いっそうの使命感に身が引き締まる思いです。

今後はこれまで以上に安全対策を重視し、自然災害に負けない家づくりをベースに、“たくさんの「L」があふれる”家をご提供していきたいと思います。

 

さて、この1年の当社の歩みを振り返りますと、令和の時代を迎え、よりお客様のニーズにお応えしていきたいという想いから、数々の新たな取り組みに挑戦してまいりました。

浜北区油一色の分譲地の販売
「浜北モデルハウス」の新設
モデルハウスのオープニングイベント&夏祭りの開催
定期的なライフスタイルセミナーの開催
フォトコンテスト

などなど、さまざまなイベントを積極的に開催してきました。

それに伴い、発信力を強化するため、従来のチラシや新聞折り込みだけでなく、ホームページやSNSをフル活用し、大勢の方々との新しいつながりも生まれました

 

さらに、OB様とのつながりを深めることを目的に、「幹工務店オーナーズクラブ」も立ち上げました。

おかげさまで会員数も少しずつ増加し、同時に新築のお客様をご紹介いただける機会も増えてきています。

また、会員間のつながりをより深められるようにOB様向けのフォトコンテストを開催するなど、オーナーズクラブならではのイベントにも取り組みました。

その他にも、社内的なことではありますが、スタッフも増員し、お客様により満足度の高いサービスをご提供できるよう努めてまいりました。

 

私たちがこうして新たな取り組みに果敢に挑戦できたのも、お客様やOBの皆様はもちろん、「幹和会」の業者の皆様のおかげです。この1年、皆様のご愛顧とご協力に心から感謝申し上げます。

 

今年蒔いた種が成長し、来年、幹工務店の「幹」に大きな実りがありますように。

皆様にいっそう充実した住まいと暮らしをご提供できますように。

そして何よりも、皆様にとって来年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

文:代表取締役 藤井 武俊(二級建築士)

ブログ カテゴリー一覧

PAGE TOP