新橋モデルハウスを販売中!!

こんばんは♪浜松市の幹工務店です。

当社では、常に時代のトレンドに合った建物をお客様にご見学いただくために、移動型のモデルハウスを公開しています。

現在は、浜松市浜北区油一色の自社分譲地「LIBERTY TOWN リバティータウン油一色」内でモデルハウスを公開中ですが、それ以前は浜松市南区新橋町でモデルハウスを公開し、大変多くのお客様にご来場いただきました。

これまでに当社で家を建ててくださったOBの皆様からも大変好評で、「新橋モデルハウスと同じ雰囲気で」とか「造作家具はモデルハウスと同じデザインで」等々、実際の家づくりに役立てていただくことができました。

なかには、「このモデルハウスとまるごと同じ家を建ててほしい」と希望されるお施主さんまでいたくらいです(笑)。

実は現在、その新橋モデルハウスを売り出し中です!

土地面積:237.56㎡(71.86坪)+建物面積:112.63㎡(34.07坪)で、

価格はなんと税込2,980万円

浜松市南区新橋町にあり、通勤・買い物が便利で、地元の小中学校も徒歩10分圏内!

子育てファミリーの暮らしに最適な環境です。

スタイリッシュな外観は、雨に濡れない屋根付きのポーチが機能的。

室内はLDKと和室を合わせて23畳の大空間で、無垢の木と自然素材をふんだんに使ったナチュラルモダンな雰囲気が特徴。

家事ラク動線や使いやすい収納も見学者の方々から大好評でした。

リビングの全開口窓を開けると雑木の庭とつながり、自然を身近に感じられます。

さらに、キッチン、食器棚、洗面台、AVボードなどはすべてオリジナルの造作で、統一感あふれるインテリア空間が実現。販売価格にはもちろんこれらの家具の費用も含まれていて、しかもエアコンが2台付きと、大変お買い得です。

『幹』のフラッグシップモデルともいうべき住まいで、新しい暮らしのイメージを思い描いてみませんか。

見学のお申し込みやお問い合わせは、問い合わせフォームまたはお電話で♪

詳細ページもご覧ください↓

https://www.miki1972.jp/sell/

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造(二級建築士)

スタッフブログ一覧

PAGE TOP