Homeブログ(幹の記) , イベント情報幹工務店の自社分譲地(4区画)を販売中!来年5月には建売住宅も完成予定!

幹工務店の自社分譲地(4区画)を販売中!来年5月には建売住宅も完成予定!

幹工務店では、これまでにも自社分譲地を各地で手掛けてきましたが、この度さらに新たな分譲地を開発。いよいよ販売を開始しました!

場所は浜松市南区恩地町。4区画のうち2区画を条件付き土地として販売中です!

続いて、1区画を建売分譲地として販売予定で、建物は5月に完成予定です!

最近は、浜松地域でも土地がなかなか見つからず、土地探しで難航しているお客様も多いと聞きますので、もし条件が合えば、ぜひ候補の1つとしてお考えいただければと思います。

■販売中の物件はどんな土地?

まず、現在販売中の土地は4区画中の2区画。面積と金額は下記のとおりです。

B号地 面積163.56㎡(49.47坪) 1,300万円

C号地 面積163.56㎡(49.47坪) 1,300万円

分譲住宅は、すでに間取りも決定し、来年5月に完成予定。もちろん完成前からのご相談も歓迎します!

D号地 面積147.50㎡(44.61坪) 建ぺい率60%、容積率200%

建売住宅は家族4人を想定した総2階。3LDKで延床26.58坪の家です。幹工務店らしさを活かしたスタイリッシュでシンプルなデザインと、コンパクトな間取りが特徴で、LDKにはダウンリビングを採用しました。また、シューズクロークやファミリークローゼットなど、収納も充実。水回りをキッチンの廻りに集約したことで、家事ラクも実現します。

■そもそも恩地町ってどんな街?

浜松市南区恩地町は、国道150号線、1号線バイパスに程近く、交通アクセスに恵まれた地域です。昔は農村地区だったため、現在も田畑が多く、のどかで閑静な地域でもありますが、街の西側を走る幹線道路沿いにはコンビニやスーパー、飲食店などもあり、生活するには便利な場所です。磐田方面に通勤されている方にもオススメですよ!

<アクセス>
東海道本線・浜松駅から徒歩約40分
バスで浜松駅から最寄りの本郷南バス停までで12分、さらに徒歩7分

また、分譲地の近くに「ずだじこども園」や、「宗宮こどもクリニック」もあるため、安心して子育てできる環境です。小学校は浜松市立芳川北小学校、中学校は浜松市立南陽中学校の学区内に位置します。

浜松市立芳川北小学校のホームページはこちら↓
https://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/hogawakita-e/

浜松市立南陽中学校のホームページはこちら↓
https://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/nanyo-j/

以上、分譲地の区画B・C・Dについての情報をご紹介しました。区画Aについては現在、条件付き土地あるいは建売分譲地のどちらかで検討中です。そちらも含め、この分譲地の物件が気になる方はお気軽にお問い合わせください。

幹工務店は不動産部門も得意とし、自社分譲地以外にもお客様の土地探しを1からサポートいたします。分譲地と併せて土地探し全般についてもぜひご相談ください。当社のブログでも、不動産についての記事をこれまでに何度かご紹介しています。

失敗しない土地選びの秘訣とは?家づくりのプロが伝授する3つのポイント

また、当社の施工事例もぜひご覧ください。

https://www.miki1972.jp/gallery/

文:トータルアドバイザー 仲尾 久造(二級建築士)

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP