
case
おうち時間をもっと楽しくもっと快適に過ごせる家【静岡県浜松市】
新築戸建
おうち時間をもっと楽しくもっと快適に過ごせる家【静岡県浜松市】
これからの暮らしを見据えて、おうち時間をいっそう楽しく、心地よく過ごせる工夫が満載のご新居。”帰宅したらすぐに手洗い・うがい”を習慣づけることができるように、玄関土間には「ただいま手洗い」を設けました。無垢の床と塗り壁で仕上げたLDKは、素材の質感を活かしたシンプルな設えで、自然と長居したくなる心地よさ。折上げ天井にしたことで、空間が緩やかにゾーニングされ、オープンでありながらスペースごとに異なるくつろぎ方や楽しみ方ができます。
2階ホールにはリモートワークができるスペースを確保し、「仕事に限らず趣味や子どもの勉強など、多彩に使えそうで楽しみです」とご主人。さらに、日常生活や洗濯の手間を一気に解消する、“ファミリーロッカーとつながるランドリー”など、当社が得意とする家事ラクな間取りもポイントです。お施主様からは「住んでからも満足感で満たされています」という喜びの声をいただきました。








- 所在地
- 浜松市浜名区
- 家族構成
- 夫+妻+長女
- 延床面積
- 115.10㎡ [34.81坪](1階 63.76㎡、2階 51.34㎡)
- 敷地面積
- 212.05㎡ [64.21坪]
contact
お問い合わせ
ご相談やお問い合わせ、見学会情報、その他ご意見などお気軽にお寄せください。
-
株式会社幹工務店
静岡県浜松市中央区若林町2804-3
営業時間:月~金 8:00~17:00
休日について:基本土日(土日は電話対応可能) -
若林モデルハウス
静岡県浜松市中央区若林町2778-3
完全予約制:ご予約はこちら


