Homeブログ(幹の記) , イベント情報8月22(土)・23(日)に完成見学会@磐田市豊岡を開催!

8月22(土)・23(日)に完成見学会@磐田市豊岡を開催!

こんばんは 浜松市の幹工務店です。

お盆休みが終わりましたが、まだまだ夏真っ盛り!

幹工務店は暑さにもマケズ、そして新型コロナにもマケズ、

8月22(土)・23(日)の両日、磐田市豊岡で完成見学会を開催します!

 

 

今回ご紹介するのは、吹抜け空間のあるシンプルモダンハウス。

黒いサイディングの外壁がクールな3LDKの2階建てです。

 

お施主様は、先般竣工したトータルアドバイザーの私・佐藤敬太の自宅をご覧になり、

気に入っていただいたのが決め手になって当社で家を建てていただきました。

元々はリフォームも検討されていましたが、旧宅を調査したところ、

躯体の老朽化が進んでいたため、建て替えることになりました。

 

ご新居には、「新しい住まいは、吹抜け空間にアイアンのストリップ階段のある家がいい!」

というお施主様の希望がしっかりと反映されています。

 

 

吹抜けのLDKは広さが18.8畳ありますが、ストリップ階段を採用したため、

さらに開放感が増し、20畳相当の広さを感じます。

室内はブリーチオークの床をベースにモノトーンでシンプルモダンにコーディネート。

黒い下がり天井と黒いキッチン、そしてリビング階段のアイアンの黒い手すりがアクセントとなり、

空間を引き締めています。

造作のTV収納や間接照明、エコカラットの壁が、LDKにいっそう豊かな表情をもたらしています。

 

 

吹抜けの天井には、耐久性を考慮してシナ合板を使用。グレーに着色して目地を目立たせ、

スタイリッシュに仕上げました。

 

 

また、家事ラクなスペースや、日々の暮らしをスッキリと過ごすための収納も、工夫が満載です!

玄関にはシューズクローク&コートクロークを設け、靴や外着、アウトドアグッズなどが

たっぷり収まるスペースを確保しました。また、玄関には埋め込みの姿見も設けてあります。

 

 

スペースにゆとりを持たせた洗面スペースには、ガス式の乾燥機「乾太くん」と室内干しが備わり、

勝手口からすぐ外干しのスペースに行けるので、洗濯がラクにできます。

さらに、2階には将来家族が増えることを見据えて、14畳のセカンドリビングと6畳の予備室、

そしてウォークインクローゼットを設けてあります。

 

 

シンプルで洗練されたモノトーンの空間に、暮らしやすいアイデアを満載した住まいを、ぜひ実際にご体感ください!

 

【磐田市豊岡・完成内覧会】

場所:磐田市豊岡

日程:8月22()・23(

時間:10:00~17:00

※入場時間のご予約は16:00までとさせていただきます

 

★ご予約方法★ 下記4つの中からお選びください。

①電話:053-453-0719
②メール:nakao@miki1972.jp (ご予約担当メール)
③LINE:@856iaudy (ID検索欄に入力してください)
④お問い合わせフォーム

 

なお、今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予約制にて開催いたします。

3密を避けるため、恐れ入りますがご協力をお願いします。

・当日は検温の上、マスク着用にてご来場ください。

・入場の際には消毒液・手袋をご用意していますので、手指を消毒していただき、手袋着用の上ご見学ください。

・お手持ちの荷物などによる壁などへの損傷を防ぐため、お手荷物は貴重品のみでのご来場にご協力ください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしています♪

 

文:トータルアドバイザー 佐藤 敬太

記事カテゴリー一覧

PAGE TOP